ダイスの戦場 セッションルーム蒼:ログ

[セッションルーム蒼 へ戻る]
[ダイスの合戦場 (玄関) へ戻る]

2002/05/28:12:20:00 ごんべ
2002/05/28:12:20:00 ごんべ
2002/05/28:12:42:46 gombe + DiceRoll + EachDice
test.  -- Dice(2D6):9 + 5 = [ 14 ] . / EachDice(3D10): 4,10,8 .
2002/06/17:22:55:39 ごんべ + DiceRoll + EachDice
テスト再び。  -- Dice(3D8):11 + 7 = [ 18 ] . / EachDice(5D4): 4, 2, 1, 4, 1 .
2002/08/01:12:12:16 gombe + DiceRoll
test  -- Dice(100D4): 257 (4, 2, 2, 4, 2, 4, 3, 2, 3, 3, 4, 1, 3, 3, 1, 4, 2, 3, 1, 3, 4, 2, 3, 1, 2, 2, 3, 2, 3, 3, 4, 1, 1, 4, 1, 4, 1, 1, 2, 2, 1, 1, 1, 4, 4, 3, 4, 3, 1, 3 and more. (too much log)) + 5 = [ 262 ] .
2010/05/10:20:31:20 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
第一ラウンド巨大カマキリの行動値決定(素早さは40)  -- Dice(1D10): 2 (2) + 40 = [ 42 ] .
2010/05/10:20:32:45 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 70 (70) = [ 70 ] .
2010/05/10:20:33:38 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 50 (50) = [ 50 ] .
2010/05/10:20:35:16 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応)  -- Dice(1D100): 29 (29) = [ 29 ] .
2010/05/10:20:36:25 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 30 (30) = [ 30 ] .
2010/05/10:20:37:41 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
1回目の攻撃が頭に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する  -- Dice(1D10): 5 (5) + 4 = [ 9 ] .
2010/05/10:20:38:35 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 26 (26) = [ 26 ] .
2010/05/10:20:40:02 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
2回目の攻撃が胴体に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する  -- Dice(1D10): 2 (2) + 4 = [ 6 ] .
2010/05/10:20:41:30 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応)  -- Dice(1D100): 75 (75) = [ 75 ] .
2010/05/10:20:42:27 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 19 (19) = [ 19 ] .
2010/05/10:20:46:44 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
1回目の攻撃が左足に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する  -- Dice(1D10): 4 (4) + 4 = [ 8 ] .
2010/05/10:20:47:44 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 35 (35) = [ 35 ] .
2010/05/10:20:49:43 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
2回目の攻撃が左腕に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する  -- Dice(1D10): 7 (7) + 4 = [ 11 ] .
2010/05/10:20:50:52 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応)  -- Dice(1D100): 50 (50) = [ 50 ] .
2010/05/10:20:51:53 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
2010/05/10:20:53:08 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
1回目の攻撃が右腕に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する  -- Dice(1D10): 6 (6) + 4 = [ 10 ] .
2010/05/10:20:54:17 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 86 (86) = [ 86 ] .
2010/05/10:20:55:15 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応)  -- Dice(1D100): 84 (84) = [ 84 ] .
2010/05/10:20:56:13 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 89 (89) = [ 89 ] .
2010/05/10:20:56:50 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
2010/05/10:20:58:24 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応)  -- Dice(1D100): 9 (9) = [ 9 ] .
2010/05/10:21:00:18 GM(anton)
勝負がついていない場合「紅」か「翠」を選択する
2010/06/01:21:35:54 Tatu + DiceRoll
イニシアチブ。  -- Dice(1D10): 4 (4) = [ 4 ] .
2010/06/01:21:37:40 Tatu + DiceRoll
同時なんでPCから行います。連続攻撃で。  -- Dice(1D100): 13 (13) = [ 13 ] .
2010/06/01:21:38:57 Tatu + DiceRoll
右腕に。  -- Dice(1D10): 3 (3) + 5 = [ 8 ] .
2010/06/01:21:40:20 Tatu + DiceRoll
2回目を。  -- Dice(1D100): 56 (56) = [ 56 ] .
2010/06/01:21:41:51 Tatu + DiceRoll
間違えてました。さっきのダメージ無しで、受け流しを。  -- Dice(1D100): 74 (74) = [ 74 ] .
2010/06/01:21:42:43 Tatu + DiceRoll
打撃回避を。  -- Dice(1D100): 7 (7) = [ 7 ] .
2010/06/01:21:44:15 Tatu + DiceRoll
2R:1撃目の判定は。  -- Dice(1D100): 69 (69) = [ 69 ] .
2010/06/01:21:45:08 Tatu + DiceRoll
2撃目の判定を。  -- Dice(1D100): 66 (66) = [ 66 ] .
2010/06/01:21:46:31 Tatu + DiceRoll
受け流し行います。  -- Dice(1D100): 6 (6) = [ 6 ] .
2010/06/01:21:47:19 Tatu + DiceRoll
打撃回避を行います。  -- Dice(1D100): 76 (76) = [ 76 ] .
2010/06/01:21:48:22 Tatu + DiceRoll
3R:1撃目の判定行います。  -- Dice(1D100): 6 (6) = [ 6 ] .
2010/06/01:21:49:23 Tatu + DiceRoll
ダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 6 (6) + 5 = [ 11 ] .
2010/06/01:21:50:44 Tatu + DiceRoll
2撃目の判定行います。  -- Dice(1D100): 18 (18) = [ 18 ] .
2010/06/01:21:51:31 Tatu + DiceRoll
ダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 10 (10) + 5 = [ 15 ] .
2010/06/01:21:52:31 Tatu + DiceRoll
武技判定を行います。  -- Dice(1D100): 44 (44) = [ 44 ] .
2010/06/01:21:53:47 Tatu + DiceRoll
ウルリック発生。ダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 8 (8) = [ 8 ] .
2010/06/01:21:55:44 Tatu + DiceRoll
脚のクリティカル-1  -- Dice(1D100): 100 (100) = [ 100 ] .
2010/06/01:21:57:43 Tatu + DiceRoll
CL効果で半アクションしか行えません。受け流しを行います。  -- Dice(1D100): 67 (67) = [ 67 ] .
2010/06/01:21:58:52 Tatu + DiceRoll
4R:1撃目の判定行きます。  -- Dice(1D100): 12 (12) = [ 12 ] .
2010/06/01:21:59:38 Tatu
右腕に
2010/06/01:22:00:28 Tatu + DiceRoll
右腕にダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 7 (7) + 5 = [ 12 ] .
2010/06/01:22:01:38 Tatu + DiceRoll
CL+8で判定します。  -- Dice(1D100): 36 (36) = [ 36 ] .
2010/06/01:22:02:55 Tatu
カマキリは死亡しました。従者は戦闘強いねぇ。

連絡先:Gombe
CGI作成元:工房・匠ホームページ