ダイスの戦場 セッションルーム蒼:ログ
- 2002/05/28:12:20:00 ごんべ
- :
- 2002/05/28:12:20:00 ごんべ
- :
- 2002/05/28:12:42:46 gombe + DiceRoll + EachDice
- test. -- Dice(2D6):9 + 5 = [ 14 ] . / EachDice(3D10): 4,10,8 .
- 2002/06/17:22:55:39 ごんべ + DiceRoll + EachDice
- テスト再び。 -- Dice(3D8):11 + 7 = [ 18 ] . / EachDice(5D4): 4, 2, 1, 4, 1 .
- 2002/08/01:12:12:16 gombe + DiceRoll
- test -- Dice(100D4): 257 (4, 2, 2, 4, 2, 4, 3, 2, 3, 3, 4, 1, 3, 3, 1, 4, 2, 3, 1, 3, 4, 2, 3, 1, 2, 2, 3, 2, 3, 3, 4, 1, 1, 4, 1, 4, 1, 1, 2, 2, 1, 1, 1, 4, 4, 3, 4, 3, 1, 3 and more. (too much log)) + 5 = [ 262 ] .
- 2010/05/10:20:31:20 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
- 第一ラウンド巨大カマキリの行動値決定(素早さは40) -- Dice(1D10): 2 (2) + 40 = [ 42 ] .
- 2010/05/10:20:32:45 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃1回目、武技38 -- Dice(1D100): 70 (70) = [ 70 ] .
- 2010/05/10:20:33:38 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃2回目、武技38 -- Dice(1D100): 50 (50) = [ 50 ] .
- 2010/05/10:20:35:16 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応) -- Dice(1D100): 29 (29) = [ 29 ] .
- 2010/05/10:20:36:25 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃1回目、武技38 -- Dice(1D100): 30 (30) = [ 30 ] .
- 2010/05/10:20:37:41 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
- 1回目の攻撃が頭に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する -- Dice(1D10): 5 (5) + 4 = [ 9 ] .
- 2010/05/10:20:38:35 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃2回目、武技38 -- Dice(1D100): 26 (26) = [ 26 ] .
- 2010/05/10:20:40:02 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
- 2回目の攻撃が胴体に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する -- Dice(1D10): 2 (2) + 4 = [ 6 ] .
- 2010/05/10:20:41:30 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応) -- Dice(1D100): 75 (75) = [ 75 ] .
- 2010/05/10:20:42:27 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃1回目、武技38 -- Dice(1D100): 19 (19) = [ 19 ] .
- 2010/05/10:20:46:44 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
- 1回目の攻撃が左足に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する -- Dice(1D10): 4 (4) + 4 = [ 8 ] .
- 2010/05/10:20:47:44 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃2回目、武技38 -- Dice(1D100): 35 (35) = [ 35 ] .
- 2010/05/10:20:49:43 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
- 2回目の攻撃が左腕に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する -- Dice(1D10): 7 (7) + 4 = [ 11 ] .
- 2010/05/10:20:50:52 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応) -- Dice(1D100): 50 (50) = [ 50 ] .
- 2010/05/10:20:51:53 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃1回目、武技38 -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
- 2010/05/10:20:53:08 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
- 1回目の攻撃が右腕に命中。回避に失敗した場合ダメージを適応する -- Dice(1D10): 6 (6) + 4 = [ 10 ] .
- 2010/05/10:20:54:17 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃2回目、武技38 -- Dice(1D100): 86 (86) = [ 86 ] .
- 2010/05/10:20:55:15 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応) -- Dice(1D100): 84 (84) = [ 84 ] .
- 2010/05/10:20:56:13 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃1回目、武技38 -- Dice(1D100): 89 (89) = [ 89 ] .
- 2010/05/10:20:56:50 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの攻撃2回目、武技38 -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
- 2010/05/10:20:58:24 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
- 巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応) -- Dice(1D100): 9 (9) = [ 9 ] .
- 2010/05/10:21:00:18 GM(anton)
- 勝負がついていない場合「紅」か「翠」を選択する
- 2010/06/01:21:35:54 Tatu + DiceRoll
- イニシアチブ。 -- Dice(1D10): 4 (4) = [ 4 ] .
- 2010/06/01:21:37:40 Tatu + DiceRoll
- 同時なんでPCから行います。連続攻撃で。 -- Dice(1D100): 13 (13) = [ 13 ] .
- 2010/06/01:21:38:57 Tatu + DiceRoll
- 右腕に。 -- Dice(1D10): 3 (3) + 5 = [ 8 ] .
- 2010/06/01:21:40:20 Tatu + DiceRoll
- 2回目を。 -- Dice(1D100): 56 (56) = [ 56 ] .
- 2010/06/01:21:41:51 Tatu + DiceRoll
- 間違えてました。さっきのダメージ無しで、受け流しを。 -- Dice(1D100): 74 (74) = [ 74 ] .
- 2010/06/01:21:42:43 Tatu + DiceRoll
- 打撃回避を。 -- Dice(1D100): 7 (7) = [ 7 ] .
- 2010/06/01:21:44:15 Tatu + DiceRoll
- 2R:1撃目の判定は。 -- Dice(1D100): 69 (69) = [ 69 ] .
- 2010/06/01:21:45:08 Tatu + DiceRoll
- 2撃目の判定を。 -- Dice(1D100): 66 (66) = [ 66 ] .
- 2010/06/01:21:46:31 Tatu + DiceRoll
- 受け流し行います。 -- Dice(1D100): 6 (6) = [ 6 ] .
- 2010/06/01:21:47:19 Tatu + DiceRoll
- 打撃回避を行います。 -- Dice(1D100): 76 (76) = [ 76 ] .
- 2010/06/01:21:48:22 Tatu + DiceRoll
- 3R:1撃目の判定行います。 -- Dice(1D100): 6 (6) = [ 6 ] .
- 2010/06/01:21:49:23 Tatu + DiceRoll
- ダメージを振ります。 -- Dice(1D10): 6 (6) + 5 = [ 11 ] .
- 2010/06/01:21:50:44 Tatu + DiceRoll
- 2撃目の判定行います。 -- Dice(1D100): 18 (18) = [ 18 ] .
- 2010/06/01:21:51:31 Tatu + DiceRoll
- ダメージを振ります。 -- Dice(1D10): 10 (10) + 5 = [ 15 ] .
- 2010/06/01:21:52:31 Tatu + DiceRoll
- 武技判定を行います。 -- Dice(1D100): 44 (44) = [ 44 ] .
- 2010/06/01:21:53:47 Tatu + DiceRoll
- ウルリック発生。ダメージを振ります。 -- Dice(1D10): 8 (8) = [ 8 ] .
- 2010/06/01:21:55:44 Tatu + DiceRoll
- 脚のクリティカル-1 -- Dice(1D100): 100 (100) = [ 100 ] .
- 2010/06/01:21:57:43 Tatu + DiceRoll
- CL効果で半アクションしか行えません。受け流しを行います。 -- Dice(1D100): 67 (67) = [ 67 ] .
- 2010/06/01:21:58:52 Tatu + DiceRoll
- 4R:1撃目の判定行きます。 -- Dice(1D100): 12 (12) = [ 12 ] .
- 2010/06/01:21:59:38 Tatu
- 右腕に
- 2010/06/01:22:00:28 Tatu + DiceRoll
- 右腕にダメージを振ります。 -- Dice(1D10): 7 (7) + 5 = [ 12 ] .
- 2010/06/01:22:01:38 Tatu + DiceRoll
- CL+8で判定します。 -- Dice(1D100): 36 (36) = [ 36 ] .
- 2010/06/01:22:02:55 Tatu
- カマキリは死亡しました。従者は戦闘強いねぇ。
連絡先:Gombe
CGI作成元:工房・匠ホームページ