ダイスの戦場 セッションルーム蒼

任意のダイスを振れるオンラインセッション用の場所です。

使用方法や使用上の注意点は、ダイスの合戦場(玄関) と同じです。

氏名:
文章:
 さいころ入力:   ←出目に足す修正値:
   (さいころの入力は「nDm」。mはさいころの種類(面数)、nは振る個数)

2010/06/01:22:02:55 Tatu
カマキリは死亡しました。従者は戦闘強いねぇ。
2010/06/01:22:01:38 Tatu + DiceRoll
CL+8で判定します。  -- Dice(1D100): 36 (36) = [ 36 ] .
2010/06/01:22:00:28 Tatu + DiceRoll
右腕にダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 7 (7) + 5 = [ 12 ] .
2010/06/01:21:59:38 Tatu
右腕に
2010/06/01:21:58:52 Tatu + DiceRoll
4R:1撃目の判定行きます。  -- Dice(1D100): 12 (12) = [ 12 ] .
2010/06/01:21:57:43 Tatu + DiceRoll
CL効果で半アクションしか行えません。受け流しを行います。  -- Dice(1D100): 67 (67) = [ 67 ] .
2010/06/01:21:55:44 Tatu + DiceRoll
脚のクリティカル-1  -- Dice(1D100): 100 (100) = [ 100 ] .
2010/06/01:21:53:47 Tatu + DiceRoll
ウルリック発生。ダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 8 (8) = [ 8 ] .
2010/06/01:21:52:31 Tatu + DiceRoll
武技判定を行います。  -- Dice(1D100): 44 (44) = [ 44 ] .
2010/06/01:21:51:31 Tatu + DiceRoll
ダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 10 (10) + 5 = [ 15 ] .
2010/06/01:21:50:44 Tatu + DiceRoll
2撃目の判定行います。  -- Dice(1D100): 18 (18) = [ 18 ] .
2010/06/01:21:49:23 Tatu + DiceRoll
ダメージを振ります。  -- Dice(1D10): 6 (6) + 5 = [ 11 ] .
2010/06/01:21:48:22 Tatu + DiceRoll
3R:1撃目の判定行います。  -- Dice(1D100): 6 (6) = [ 6 ] .
2010/06/01:21:47:19 Tatu + DiceRoll
打撃回避を行います。  -- Dice(1D100): 76 (76) = [ 76 ] .
2010/06/01:21:46:31 Tatu + DiceRoll
受け流し行います。  -- Dice(1D100): 6 (6) = [ 6 ] .
2010/06/01:21:45:08 Tatu + DiceRoll
2撃目の判定を。  -- Dice(1D100): 66 (66) = [ 66 ] .
2010/06/01:21:44:15 Tatu + DiceRoll
2R:1撃目の判定は。  -- Dice(1D100): 69 (69) = [ 69 ] .
2010/06/01:21:42:43 Tatu + DiceRoll
打撃回避を。  -- Dice(1D100): 7 (7) = [ 7 ] .
2010/06/01:21:41:51 Tatu + DiceRoll
間違えてました。さっきのダメージ無しで、受け流しを。  -- Dice(1D100): 74 (74) = [ 74 ] .
2010/06/01:21:40:20 Tatu + DiceRoll
2回目を。  -- Dice(1D100): 56 (56) = [ 56 ] .
2010/06/01:21:38:57 Tatu + DiceRoll
右腕に。  -- Dice(1D10): 3 (3) + 5 = [ 8 ] .

過去ログ
連絡先:Gombe
CGI作成元:工房・匠ホームページ