エースキラージーン

[戻る]
仁科 2016/09/18(日) 02:53:16
今回予告

社会の闇に潜みながら、人々の生命力を食い潰す存在「エース」。
奴らに対抗できるのはまだ幼いといっていい少年少女達。エースを殺すもの「エースキラー」
その子供たちを導く「プロデューサー」があなた達である。

素質を見込まれた新人プロデューサーの初仕事は、とある新興宗教の調査だった。
ここ数か月で急速に信者を増やしている宗教団体「地下道愛好会」。
誰よりも地下道を愛しているという教祖「土竜怒理流」は、変人ではあるが無害な男だった。
しかしある時期を境に多量の信者を集め始め、組織の拡大に乗り出す。
その状況に、委員会は彼にエースの疑いを持った。

新人達は秘密裏に任務を遂行できるのか?

今回バトルガールプロデュースRPGエースキラージーン
「デビュー」
お楽しみに


PC1
コネクション:来杉紗矢
クイック:アンダーカヴァー
エースキラー:来杉紗矢
あなたは奇妙な集団に襲われている女性を助けた。
けれど彼女はあなたを非難した。
わけがわからなかったあなたを使者が訪ねてくる。
あなたにはエースキラーをプロデュースする能力があるという。
数か月の訓練の後、あなたは自分がプロデュースする少女を紹介される。
驚いたことに彼女はあの時の少女だった。

PC2
コネクション:安藤啓二
クイック:アーバンレンジャー
エースキラー:豊田亜里砂
古い友人である彼から久しぶりに連絡があった。
再会を喜ぶあなたであったが、彼の話は「地下道愛好会」という意味不明な団体への勧誘だった。
その場は別れることになったが、後日入ってきた任務がその団体の調査。
もしかしたらあなたの友人はエースの毒牙にかかったのかもしれない。

PC3
コネクション:
クイック:闇の交渉人
エースキラー:藤野五月


PC4
コネクション:
クイック:電子の魔術師
エースキラー:マリー・マトムール

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
× メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
× ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←トピック終了時は代表者の方がここをチェックして書き込んでください。
  
  

WwwLounge Ver2.15