天羅WAR関連

[戻る]
仁科 2007/07/21(土) 00:34:14
天羅シナリオ用のシナリオハンドアウトです。


今回予告

サムライたちが輸送中だった物資を回収に向かった者。
思惑が交錯しあうなか、彼らが目にしたものは
良好な関係を築いている村人と軍隊だった。
平和にみえる村であったが、そこは既に
天使の羽が作り出す、歪んだ愛の影に覆われていた。

今回天羅WARシナリオ
「偽りの平和」
お楽しみに


・PC1
シナリオ因縁:助川正悟への家族愛
クイック:紅蓮の傾奇者 推奨天羅系
3年前に戦に出たきり帰らない男がいる。
男の名は助川正悟、あなたの妹の許婚だ。
帰ってきたらふたりは祝言を挙げるはずだったが、天使降臨のドサクサに行方不明になっていた。
その男がテラの田舎の村にいるという。
あなたは妹のためにその男を連れ戻しに行く。


・PC2
シナリオ因縁:尾館五郎佐への好敵手
クイック:戦場の狼 推奨なし
その男とは何度も戦場で戦った。
一軍の将であるそのサムライとの戦いは、あなたにとっては喜びであった。
しかし戦争が終わり、彼の名を聞かない退屈な日々が続いていた。
そんななか、あなたは彼の名がラジオからもれてくるのを聞いた。
今度こそ決着をつけられそうだ。


・PC3
シナリオ因縁:虎堂宗光への忠誠
クイック:式をえがきし者 推奨天羅系
あなたの上司からいつもの密命が下った。
3年前から行方不明であった尾館五郎佐というサムライの部隊。
その部隊がひそかに輸送中だった、とある物資がみつかったという。
あなたの任務は、その物資の回収、それが無理ならばその場で処分、というものだ。
あなたはいつものように目的地に向かった。


・PC4
シナリオ因縁:シスターエリザへの感銘
クイック:荒野のガンマン 推奨なし
過去にあなたの窮地を救ってくれた老シスターがいた。
いま彼女のいる村が危険にさらされているという。
あのときの恩を返すいいチャンスだ。
あなたはその村に向けて旅立った。


・PC5
シナリオ因縁:グラスフィールドへの興味
クイック:開化の使徒 推奨なし
あなたは現在見聞を広げるために各地を旅している。
先日立ち寄った町で興味深い噂を聞いた。
グラスフィールドという町が天羅のサムライに占拠されたというのだ。
救助に向かう軍隊の組織には、若干の時間がかかるという。
あなたはその町を目指して進路を変えた。

仁科 2007/09/23(日) 02:36:47
9月分のハンドアウトです。


今回予告

一人のエンジニアが作り出した万能冒険船。
希望のために作られたその船の出港で沸きかえる、ロストヘブンの街。
しかしそれを快く思わない者が、祭りのさなかの街に刺客を放つ。
対抗する力を持つ者はわずかしかいない。
彼らは集まった祭り客、冒険船、そして人々の希望を守りぬくことができるか。

今回天羅WARシナリオ
「明日への舟」
お楽しみに




・PC1
シナリオ因縁:ロバート・ナイアーズへの友情
クイック:荒野のガンマン
あなたの友人は、いまこの街を騒がせている天才エンジニアである。
世間では注目されている人物ではあったが、あなたの前では研究以外に気のまわらないただの友人だった。
彼が目指した夢を守るために、あなたは今日も奔走する。


・PC2
シナリオ因縁:天涯への憎悪
クイック:暴風に立つ戦鬼
あなたは大切な者を奴に奪われた。
その日からあなたは抜け殻のような生活を強いられることになる。
しかしある日あなたは、奴の足取りを知ることになった。
誰の思惑かはわからないが、それにのる以外あなたに選択肢は無かった。


・PC3
シナリオ因縁:然琉胤への師事
クイック:巨神の姫
祭りの喧騒の中、あなたは師匠である然に呼び出された。
彼女からの指示は祭りの会場内に入り込んだ刺客の妨害。
合流する味方は一人だけという状況で、あなたは祭りを守らなければいけない。


・PC4
シナリオ因縁:ロバート・ナイアーズへのあこがれ
クイック:未来の寵児
いままで経験したことがないほどの大きな祭りに、あなたは朝から興奮し通しだった。
しかし仲間からはぐれたあなたは偶然あるものを目にしてしまう。
これをこのままにしてしまったら祭りが大変なことになるのではないか。
いま事態に気づいていて行動できるのはあなただけだ。

仁科 2008/02/17(日) 04:28:01
2月分のハンドアウトです。


今回予告

テラの中心地といえる東部地域。
そこからはるかに離れたとある辺境地域に、その村はあった。
スリーピングレイク、ル・ティラエの言葉でそういった意味をつけられたその村には秘密があった。
世界を変えることも出来るという、その隠された力。
天使に、そして天羅に勝つために騎兵隊の集団が村を囲む。
しかしその力は、決して求めてはいけないものであった。

今回天羅WARシナリオ
「湖底に眠る神」
お楽しみに


・PC1
シナリオコネ:リトルレイクへの恩儀
クイック:巨神の姫

あなたは本来の所属集団から逃げ出した。

このまま荒野で死んでいくしかなかったあなたを助けたのが、ル・ティラエの少女巫女リトルレイクだった。

彼女の村に身を寄せていたあなたであったが、そこに隠された秘密を求めて軍隊が現れる。また逃げるべきか、それとも……。

決断が迫られる。



・PC2
シナリオコネ:長老への庇護
クイック:暴風に立つ戦鬼

捨てたはずの故郷から便りが届いた。

差出人はあなたの祖母でもある村の長老。

もうすぐ村に災厄が訪れるということで、どうしてもあなたの力を借りたいという。

そこまでいわれては仕方がない、ということであなたは久しぶりの故郷への道を進んだ。



・PC3
シナリオコネ:アーノルド・フォルカーク大尉への不審
クイック:戦場の狼

今回のあなたの任務は、オウガの村にあるという兵器を手に入れることである。

どう考えても眉唾な話だったが、それ以上に気に入らないのが指揮官のフォルカーク大尉のことであった。

どこか狂信者めいた彼の言動はどう考えても疑わしい。

任務に忠実になるか、もう少し状況を見極めるか、難しい局面に巻き込まれたらしい。



・PC4
シナリオコネ:力への欲求
クイック:血染めの明王

辺境のオウガの村に、強大な力が隠されているという。

その秘密を知れば、あなたの力はより強大なものになるかもしれない。

誰かに奪われる前にそれを手に入れることが出来るだろうか?

さいわいもぐりこむのに最適な軍隊もすぐ近くにいるようだ。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
× メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
× ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←トピック終了時は代表者の方がここをチェックして書き込んでください。
  
  

WwwLounge Ver2.15