設置テスト2

[戻る]
gombe 2007/02/05(月) 02:29:32
spam投稿対策として、やや力業ですが「シフトJIS第1水準近辺の文字が含まれていなければエラー」という処理を導入しました。(^^;

もし書き込めないなどの不具合があれば、表の掲示板や問い合わせ窓口サイトやgombeのメールアドレスまでご連絡下さい。

gombe 2007/02/12(月) 21:01:39
spam投稿対策を強化しまして、「シフトJIS第1水準でしかもひらがなが含まれていないと日本語の書き込みじゃないと見なしてエラー」という処理を導入しました。苦肉の策です(^^;
この調子で、最後には「あいうえお」が含まれていなければエラー、とかまでエスカレートすることにならなければいいのですが(笑)

今回も、もし書き込めないなどの不具合があれば、表の掲示板や問い合わせ窓口サイトやgombeのメールアドレスまでご連絡下さい。

gombe 2007/04/08(日) 22:53:29
曲者のログを消しておきました。
長らくの放置で、ご迷惑をおかけしました。

近々談話室に限り、一部の掲示板で最近使われている「画像に描かれた数字を入力する」方式を使おうと思っております。
と言いつつ、うちの場合は多分手動での設定ですが。(笑)

gombe 2007/04/25(水) 23:50:05
曲者のログを消し、かつ、まずは「カットされるべき項目が書かれているとエラーで終了する」試みを導入しました。詳細は表で。

追加発言
■ お名前(ペンネーム可)
  
× メールアドレス(省略可、半角で入力)
  
× ホームページアドレス(省略可、半角で入力)
  
■ 発言(エラー時再送信禁止)
  ←トピック終了時は代表者の方がここをチェックして書き込んでください。
  
  

WwwLounge Ver2.15