ダイスの戦場 セッションルーム翠:ログ

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2002/06/17:21:20:00 ごんべ
2002/06/17:21:20:00 ごんべ
2002/06/17:22:57:42 gombe + DiceRoll + EachDice
test.  -- Dice(4D8):18 + 2 = [ 20 ] . / EachDice(3D10): 1, 7, 8 .
2002/08/01:12:13:43 gombe + DiceRoll
test  -- Dice(100D4): 260 (1, 2, 4, 3, 3, 3, 1, 3, 2, 1, 1, 3, 1, 1, 1, 1, 1, 3, 4, 4, 4, 3, 1, 4, 3, 3, 2, 1, 4, 1, 3, 3, 4, 2, 4, 4, 3, 1, 3, 3, 1, 4, 2, 4, 3, 1, 4, 3, 1, 3 and more. (too much log)) + 5 = [ 265 ] .
2002/08/07:03:55:55 ごんべ
テスト
2002/08/07:03:59:17 ごんべ
テスト2
2002/08/07:04:02:02 ごんべ
charset指定してもNN4.78だと(?)CGI処理終了時リダイレクトすぐは化け化け表示のままか。
2005/06/24:16:51:45 HATANO + DiceRoll
テストです  -- Dice(2D6): 8 (5, 3) = [ 8 ] .
2005/06/24:16:52:23 HATANO
MSGのみ
2005/06/27:17:42:39 HATANO
何か始める?でも何のルールを使うかが問題!勝手に使ってもいいのかな?
2005/10/17:00:40:28 ごんべ
修羅場続きで巡回していませんでしたが、どうぞ勝手に使っていただいても構いませんよ(笑)
2005/10/29:12:25:27 HATANO
OK〜こっそり何か始めますかw
2005/10/29:12:28:56 HATANO
でも、プレイするならメッセージルームとダイスルーム分けた方が見直しやすいかな?
2005/10/29:12:40:48 HATANO
それと、項目の削除方法が知りたいですね。プレイ中きっと書き込んだけど消したいという内容の発言が増えるだろうしね^^;
2005/10/29:12:42:22 HATANO
まぁダイスを振りなされても困るんだけどw
2005/10/30:01:09:00 ごんべ
発言は管理者しか消せないのです(^^; 残さないようにするだけなら、過去ログから消すだけで充分でしょうから、そういうのを談話室辺りに専用トピックでも作って依頼してもらうようにするとか?
2005/11/03:00:15:06 HATANO
巡回の速さにビックリwそうですねひと段落してからこの文書消してという方がイイのかな
2005/11/03:02:54:42 gombe + DiceRoll
まあとりあえずはお気軽にどうぞ。(^^)  -- Dice(1D100): 80 (80) = [ 80 ] .
2010/05/10:21:17:39 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
第一ラウンド巨大カマキリの行動値決定(素早さは40)  -- Dice(1D10): 10 (10) + 40 = [ 50 ] .
2010/05/10:21:18:18 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 82 (82) = [ 82 ] .
2010/05/10:21:18:46 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 85 (85) = [ 85 ] .
2010/05/10:21:19:34 「巨大カマキリR1」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応する)  -- Dice(1D100): 30 (30) = [ 30 ] .
2010/05/10:21:20:10 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目。武技38  -- Dice(1D100): 75 (75) = [ 75 ] .
2010/05/10:21:20:38 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 98 (98) = [ 98 ] .
2010/05/10:21:21:39 「巨大カマキリR2」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応する)  -- Dice(1D100): 99 (99) = [ 99 ] .
2010/05/10:21:22:12 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 75 (75) = [ 75 ] .
2010/05/10:21:22:54 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 54 (54) = [ 54 ] .
2010/05/10:21:23:41 「巨大カマキリR3」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応する)  -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
2010/05/10:21:24:24 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 80 (80) = [ 80 ] .
2010/05/10:21:25:10 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 97 (97) = [ 97 ] .
2010/05/10:21:25:53 GM(anton)
ぜんぜんあたんないT_T
2010/05/10:21:26:41 「巨大カマキリR4」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応する)  -- Dice(1D100): 81 (81) = [ 81 ] .
2010/05/10:21:27:15 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃1回目、武技38  -- Dice(1D100): 46 (46) = [ 46 ] .
2010/05/10:21:27:52 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
巨大カマキリの攻撃2回目、武技38  -- Dice(1D100): 42 (42) = [ 42 ] .
2010/05/10:21:28:50 「巨大カマキリR5」 + DiceRoll
巨大カマキリの打撃回避40(あなたの攻撃が命中した場合に適応する)  -- Dice(1D100): 86 (86) = [ 86 ] .
2010/05/10:21:30:09 GM(anton)
勝負がついていない場合「蒼」か「紅」を選択する・・・3回は当たると思ったのにT_T
2010/05/12:21:21:18 Tatu + DiceRoll
次に挑戦するキャラを作成します。やっぱり人間で生きましょう。  -- Dice(16D10): 75 (5, 5, 10, 1, 5, 2, 2, 1, 2, 5, 5, 9, 9, 3, 4, 7) = [ 75 ] .
2010/05/12:21:24:36 Tatu + DiceRoll
diazさん方式で3人作らせてください。(TT)  -- Dice(16D10): 95 (10, 8, 4, 7, 7, 7, 4, 7, 3, 9, 7, 7, 3, 3, 6, 3) = [ 95 ] .
2010/05/12:21:25:22 Tatu + DiceRoll
最後です。  -- Dice(16D10): 97 (5, 9, 3, 6, 7, 5, 8, 2, 5, 4, 10, 3, 9, 5, 7, 9) = [ 97 ] .
2010/05/12:21:28:25 Tatu + DiceRoll
3人目を使用し、シャリアの慈悲は敏捷に使います。耐久と運命は。  -- Dice(2D10): 4 (2, 2) = [ 4 ] .
2010/05/12:21:29:43 Tatu + DiceRoll
耐久10の運命2.異能は  -- Dice(2D100): 64 (31, 33) = [ 64 ] .
2010/05/12:21:31:12 Tatu + DiceRoll
反射神経に強運・・・か。初期キャリアは  -- Dice(2D100): 43 (11, 32) = [ 43 ] .
2010/05/12:21:37:47 Tatu + DiceRoll
狩人か骨拾い/屎尿集積人か。骨拾いで、所持金は  -- Dice(2D10): 7 (1, 6) = [ 7 ] .
2010/05/16:06:59:27 Tatu + DiceRoll
キャラを。  -- Dice(16D10): 86 (7, 8, 9, 5, 8, 9, 3, 2, 2, 2, 4, 8, 5, 2, 4, 8) = [ 86 ] .
2010/05/27:20:19:52 Tatu + DiceRoll
こりずにキャラ作成を・・・。  -- Dice(16D10): 88 (10, 10, 5, 4, 2, 2, 1, 9, 9, 1, 8, 7, 10, 3, 3, 4) = [ 88 ] .
2010/05/27:20:21:14 Tatu + DiceRoll
耐久・運命は  -- Dice(2D10): 6 (4, 2) = [ 6 ] .
2010/05/27:20:21:54 Tatu + DiceRoll
異能は  -- Dice(2D100): 111 (80, 31) = [ 111 ] .
2010/05/27:20:22:33 Tatu + DiceRoll
職業は  -- Dice(2D100): 102 (95, 7) = [ 102 ] .
2010/06/04:20:55:26 Tatu + DiceRoll
3人目のキャラ作成です。  -- Dice(16D10): 88 (3, 9, 6, 2, 1, 10, 3, 9, 3, 6, 9, 7, 2, 5, 6, 7) = [ 88 ] .
2010/06/04:20:55:27 Tatu + DiceRoll
3人目のキャラ作成です。  -- Dice(16D10): 86 (2, 9, 5, 6, 3, 10, 5, 7, 1, 1, 1, 10, 6, 8, 3, 9) = [ 86 ] .
2010/06/04:20:57:34 Tatu + DiceRoll
耐久・運命はどうかな。  -- Dice(2D10): 13 (8, 5) = [ 13 ] .
2010/06/04:20:58:19 Tatu + DiceRoll
職業振ります。  -- Dice(2D100): 66 (37, 29) = [ 66 ] .
2010/06/04:21:01:33 Tatu + DiceRoll
キスレブ蛮人はソロシナリオで使えないので。  -- Dice(1D100): 79 (79) = [ 79 ] .
2010/06/04:21:02:41 Tatu + DiceRoll
墓荒らしに学生ね。異能は。  -- Dice(2D100): 128 (68, 60) = [ 128 ] .
2010/06/26:22:34:51 TATU + DiceRoll
NPC作ります  -- Dice(16D10): 100 (6, 10, 10, 9, 3, 6, 4, 4, 6, 9, 2, 7, 1, 10, 4, 9) = [ 100 ] .
2010/06/26:22:37:19 TATU + DiceRoll
もう一人  -- Dice(16D10): 93 (6, 2, 4, 3, 4, 6, 7, 5, 6, 7, 8, 6, 9, 6, 4, 10) = [ 93 ] .
2010/06/30:08:44:55 TATU + DiceRoll
執事のおっちゃん創ります。  -- Dice(16D10): 101 (5, 9, 7, 10, 3, 10, 1, 4, 5, 6, 6, 7, 6, 9, 10, 3) = [ 101 ] .
2010/07/05:23:55:15 TATU + DiceRoll
5にんぶんの変異  -- Dice(5D1000): 2981 (817, 360, 837, 9, 958) = [ 2981 ] .
2010/08/01:08:07:30 TATU + DiceRoll
敏捷56で鉄砲鍛冶3の職人がホックランドロングライフルを造ります。  -- Dice(2D6): 8 (4, 4) = [ 8 ] .
2010/08/01:08:08:53 TATU
6段階成功なので最高品質の物が出来ました。(笑)
2010/08/03:18:44:30 TATU + DiceRoll
間違えてました。  -- Dice(1D100): 71 (71) = [ 71 ] .
2010/08/03:18:46:46 TATU + DiceRoll
通常の物でした。二作品目。  -- Dice(1D100): 19 (19) = [ 19 ] .
2010/08/03:18:50:01 TATU + DiceRoll
五段階成功で最高品質の物ができました  -- Dice(6D100): 284 (72, 79, 31, 20, 2, 80) = [ 284 ] .
2010/08/03:21:11:37 TATU
その後六丁のピストルを作成し二丁が最高・一丁が上質。二丁があまり良くない出来となりました。
2010/08/04:20:57:45 TATU + DiceRoll
筋力45で職能防具2の職人がプレート5種類を作成。  -- Dice(2D6): 11 (6, 5) = [ 11 ] .
2010/08/04:20:58:34 TATU + DiceRoll
ダイス間違ってます。  -- Dice(2D6): 8 (5, 3) = [ 8 ] .
2010/08/04:20:59:23 TATU + DiceRoll
あれ?  -- Dice(4D100): 146 (61, 69, 8, 8) = [ 146 ] .
2010/08/04:21:00:42 TATU + DiceRoll
サイコロ1個振ってませんでした。  -- Dice(1D100): 15 (15) = [ 15 ] .
2010/08/07:20:28:08 TATU + DiceRoll
キャラクター作成します  -- Dice(16D10): 87 (10, 10, 4, 3, 6, 8, 5, 7, 3, 3, 6, 3, 1, 7, 8, 3) = [ 87 ] .
2010/08/07:20:52:20 TATU + DiceRoll
異能と初期職業を  -- Dice(2D6): 5 (2, 3) = [ 5 ] .
2010/08/07:20:53:01 TATU + DiceRoll
あれ  -- Dice(4D100): 164 (37, 18, 99, 10) = [ 164 ] .

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