ダイスの合戦場:ログ

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2001/11/09:18:20:00 ごんべ
2001/11/09:18:20:00 ごんべ
2001/11/09:18:25:31 ごんべ
テスト。
2001/11/09:18:26:12 ごんべ + さいころ
テスト2。 1D6で、出目は [ 2 ] です。
2001/11/09:18:26:39 ごんべ + さいころ
テスト3。 3D120で、出目は [ 160 ] です。
2001/11/09:18:28:26 ごんべ + さいころ
設置完了した模様です。ガンガンお使い下さい。 1D6で、出目は [ 5 ] です。
2001/11/10:00:53:12 ディアス + さいころ
ついにこちらでもオンラインセッションが可能になるのか(w 1D100で、出目は [ 96 ] です。
2001/11/11:09:27:31 ごんべ + さいころ
最近CGI収集&設置の欲求が強くて、つい(っておい) 5D6で、出目は [ 23 ] です。
2001/11/12:03:33:04 つぼフェチ + さいころ
これは良い物だ…( ̄ー ̄) 11D6で、出目は [ 35 ] です。
2001/11/12:03:35:10 つぼフェチ + さいころ
だがしかし 出目の詳細が分からなければ有効的でないルールもあるしな… さて 実際のところ如何なるルールで始める事となるか… 1D6で、出目は [ 2 ] です。
2001/11/12:10:06:28 ごんべ%……インゴーさん?!(ぉぃ) >つぼフェチさん
それはかねてから懸念事項なんですが、こういうボードで実現するには、ログ出力の煩わしさがどうしてもねえ。いずれ自分で実験したいと思いますが、何せ貰い物なので、このCGI(^^;。>出目の詳細が分からなければ〜
2001/11/12:12:22:55 ごんべ
#以下、企み。…… どうしましょうかねえ。「2A6」と入力すると「 2A6で、出目は [ 3/5 ] です。」とか出るようにしたらいいのかな。
2001/11/12:12:24:21 ごんべ%1d100だと、出目が表示されてるんだけどねえ。 + さいころ
#うーむ。いずれ、このCGIをよく読み込んで、ソロモンが陥ちたとか言われないようにチャレンジしなきゃー(笑)。 2D6で、出目は [ 8 ] です。
2001/11/12:12:25:56 ごんべ + さいころ
ちなみに「d%」と入力すると「2D6」になってしまいます。デフォルト値って言うことで。 1D100で、出目は [ 7 ] です。
2001/11/12:15:56:52 ごんべ + さいころ
ちょいとテスト。 1D6で、出目は [ 3 ] です。
2001/11/12:16:16:41 ごんべ + さいころ
ちょっとダイス振り。 1D100で、出目は [ 68 ] です。
2001/11/24:01:05:40 ごんべ
http://gombe.org/hexpattern.htm ひそかにカウンタを設置してあるんですが、60時間で25カウント(うち自分が2回)というのは、もしかするとすごい数かも知れない(^^;
2001/11/24:01:07:03 ごんべ
設置・告知からほとんど経ってないのになあ。まあ、ネタがネタだけに期待してこその興味だったわけですが。>カウンタ設置
2001/11/26:17:36:23 ごんべ
来そうな人は来尽くしたかな?(^^; 今朝で31だったし(笑)>HEX
2001/12/03:13:41:29 ごんべ + さいころ
今61。>HEX  やはり大したことはないか。 1D61で、出目は [ 46 ] です。
2002/01/01:00:29:32 ごんべ + さいころ
明けましておめでとうございます。今年も頑張りませう。 1D2002で、出目は [ 833 ] です。
2002/01/01:03:21:42 E.R + さいころ
明けましておめでとうございます。今年も宜しく……って、ここに書いて宜しいですか?(汗) 1D6で、出目は [ 1 ] です。
2002/01/02:20:07:45 ごんべ + さいころ
ようこそお越し下さいました(笑) まあここはセッション場ですが、使われていないこともあるし他にもいいところはありませんから(^^; 今年もよろしくお願いいたします。 2D6で、出目は [ 9 ] です。
2002/01/04:18:21:10 ごんべ
表玄関の101番を踏みました。キリ番は誰だったんだろう(^^;
2002/01/05:19:54:33 ごんべ + さいころ
HEXの方は86番。3日に1・2人の微々たる数としても、伸びているところは面白いです。 1D6で、出目は [ 1 ] です。
2002/02/04:17:27:38 ごんべ + さいころ
HEXが128カウント。ちなみに表玄関は110(汗 1D6で、出目は [ 4 ] です。
2002/03/06:17:31:16 ごんべ@ほとんど手前味噌な実況中継(^^;
HEXが161、表玄関が119。うーむ。
2002/04/03:23:07:19 ごんべ
198/125。
2002/05/07:10:57:04 ごんべ
224/139……
2002/05/19:00:04:57 K.Siga + さいころ
イニシアティブにも使えるかも。 4D6で、出目は [ 17 ] です。
2002/05/20:00:28:17 ごんべ + さいころ
できるかな? 3D6で、出目は [ 15 ] です。
2002/05/20:00:29:26 ごんべ
ああ、"3d6+10"と入力したんだけど、さすがにダメでした(w >ここのさいころ
2002/05/20:01:29:24 ごんべ + DiceRoll
実験。  -- Dices: 3D6+10 = [ 20 ] .
2002/05/20:01:44:15 ごんべ + DiceRoll
再実験。  -- Dices(4D10):14 + 5 = [ 19 ] .
2002/05/20:01:45:40 ごんべ
ちうわけでいろいろいじってみましたw ひととおりのダイスには対応できるはず。
2002/05/20:01:46:19 ごんべ
実験3。
2002/05/20:01:46:40 ごんべ + DiceRoll
実験4。  -- Dices(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
2002/05/20:01:47:10 ごんべ
OK、OK。(w
2002/05/20:02:05:37 gombe + DiceRoll
again. 3.5d6.8,+3.1415  -- Dices(5D6):20 + 3 = [ 23 ] .
2002/05/21:12:15:06 K.Siga + DiceRoll
では、アストラルのイニシアティブを  -- Dices(1D6):4 + 0 = [ 4 ] .
2002/05/21:12:15:09 K.Siga + DiceRoll
では、アストラルのイニシアティブを  -- Dices(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
2002/05/21:12:16:07 K.Siga + DiceRoll
うまくいきませんねぇ。  -- Dices(1D6):4 + 0 = [ 4 ] .
2002/05/21:15:56:52 ごんべ
何かうまく動作しませんか?
2002/05/22:09:36:34 ごんべ@こないだの反応力、10じゃなくて11でした(汗
イニシアティブ「10+3D6」であれば、「さいころ」に「3d6」、「修正値」に「10」を書き込んでください。>このフォーム
2002/05/22:09:38:19 ごんべ
# いあ、サイバーで敏捷力が上がったら諸々書き直してねー、とかちゃんと言われてたのに、結局あれこれ気をとられて書き直し忘れていた模様です(苦笑)
2002/05/22:09:50:47 ごんべ + DiceRoll
む、ダイスは複数形で既にdiceで良かったんだった(汗)  -- Dice(2D6):7 + 3 = [ 10 ] .
2002/05/22:10:55:22 ソード + DiceRoll
こんにちはです。テストにサムライ最高のイニシアティブを。  -- Dice(4D6):14 + 14 = [ 28 ] .
2002/05/22:12:41:50 K.Siga + DiceRoll
強化筋肉は反応力に影響を与えませんよ。>gombeさん  -- Dice(3D6):11 + 10 = [ 21 ] .
2002/05/22:14:53:08 ごんべ@そう言えばコンバットプールだけでしたね。
ああ、じゃあ10で良かったんだ。良かった(笑)
2002/05/27:23:17:29 ごんべ + DiceRoll
果敢に実験。  -- Dice(3D8):14 + 5 = [ 19 ] .果敢に実験。  -- Dice(3D8):14 + 5 = [ 19 ] . / EachDice(2A6)=[[00,300,3,1]]
2002/05/27:23:30:34 gombe
実験。 / EachDice(3A8)=[[0,2,28,284]]
2002/05/27:23:36:21 ごんべ + DiceRoll
さらに実験。  -- Dice(3D8):13 + 5 = [ 18 ] . / EachDice(2A6)=[[0,2,22]]
2002/05/27:23:39:51 gombe + DiceRoll
よたび実験。  -- Dice(3D8):8 + 5 = [ 13 ] . / EachDice(2A6)=[[0,1,11]]
2002/05/27:23:44:02 ごんべ + DiceRoll
どんどん実験。  -- Dice(5D10):19 + 4 = [ 23 ] . / EachDice(3A6)=[[02,2,22]]
2002/05/27:23:55:51 gombe + DiceRoll
実験6。  -- Dice(5D10):26 + 4 = [ 30 ] . / EachDice(3A6)=[[01,3,5]]
2002/05/27:23:59:30 ごんべ + DiceRoll
実験7.  -- Dice(4D8):16 + 5 = [ 21 ] . / EachDice(2A6)=[[6,2]]
2002/05/28:00:02:48 ごんべ + DiceRoll + EachDice
そろそろいけたかな?  -- Dice(4D8):15 + 6 = [ 21 ] . / EachDice(5A10)=[[3,8,9,4,10]]
2002/05/28:00:03:28 ごんべ + EachDice
いけたっぽい。 / EachDice(4A6)=[[1,4,6,3]]
2002/05/28:00:04:16 ごんべ + DiceRoll + EachDice
うむ。  -- Dice(4D8):28 + 0 = [ 28 ] . / EachDice(2A6)=[[2,6]]
2002/05/28:00:06:04 ごんべ + DiceRoll
よしよし。  -- Dice(3D5):12 + 2 = [ 14 ] .
2002/05/28:00:06:35 ごんべ
よし。完了。
2002/05/28:00:11:13 ごんべ
これでどんなシステムもOKだねっ(ぉぃ)
2002/05/28:00:48:57 gombe + DiceRoll + EachDice
test.  -- Dice(2D6):7 + 3 = [ 10 ] . / EachDice(2A6)=[[1,3]]
2002/05/28:00:49:55 gombe + DiceRoll + EachDice
test2.  -- Dice(2D6):9 + 3 = [ 12 ] . / EachDice(5D10)=[[8,6,7,10,3]]
2002/05/28:12:16:22 K.Siga + EachDice
では、「アストラル・ガード」氏による式神召喚を。使役時間は3時間。 / EachDice(14D6): 2,2,5,5,6,4,1,3,1,2,4,6,6,1 .
2002/05/28:12:17:35 K.Siga + EachDice
8個成功なので、フォース4を呼びました。ドレインチェック8L。 / EachDice(6D6): 4,6,5,5,3,6 .
2002/05/28:12:18:57 K.Siga + EachDice
2個回りましたね。 / EachDice(2D6): 5,1 .
2002/05/28:12:20:51 K.Siga
結局、彼は精神Lダメージを受けました。....シャドウランもできそうですね。
2002/05/28:12:47:36 ごんべ@セッションルームもご活用下さい。
うんうん、いい感じですね。これでつぼフェチ氏へのリベンジが成った(笑)
2002/05/28:22:51:12 地下魔獣使い + DiceRoll
「いけっ岩石魔獣ガンガン! ガンガンパンチだっ!」「ま”っ!」魔物使いのウェポンフォーム@ナイトウィザード  -- Dice(2D6):3 + 0 = [ 3 ] .
2002/05/28:22:52:34 地下魔獣使い + DiceRoll
う(^^; 修正値修正値(何気にダイス目低いし(汗))  -- Dice(2D6):7 + 15 = [ 22 ] .
2002/05/28:22:54:33 地下魔獣使い
ん〜 欲を言えば cookieで氏名くらいは表示続けてほしいですね〜
2002/05/29:19:04:54 ごんべ
cookieは、自分がまだできないという理由の他にも、「嫌いだから」というわけわからんポリシーがありまして(^^;。でも、用途と必要性が明確なら、cookieも一つくらいは考えるべきかな、やっぱり。
2002/05/30:22:52:11 地下魔獣使い
ポリシーならしかたないっす(笑) すいませんです〜
2002/05/31:09:51:18 ごんべ@有効期限とかの付け方もよくわからん(汗
検討中ですが、難しそうですのお。html中ではJavaScriptで読み出して、CGIを使ったときにCGIから書かせる……といいのかな? >cookie
2002/06/09:00:22:05 K.Siga + DiceRoll
惜しい!アクセス数1599!  -- Dice(1599D6):5693 + 0 = [ 5693 ] .
2002/06/09:14:44:22 ごんべ
1608番でした。
2002/06/11:06:26:15 きょうぢゅ + EachDice
もうすぐ冒険帝国の日ですね〜♪ / EachDice(100D6): 4,3,6,1,4,2,2,3,2,2,3,3,4,3,4,6,5,4,4,3,6,5,1,4,1,2,5,4,6,6,1,3,3,6,4,1,2,5,4,3,1,6,6,4,3,4,3,1,1,1,4,6,5,4,4,5,5,3,3,5,2,4,2,5,4,5,5,5,4,2,2,4,2,1,2,5,4,4,5,5,5,3,4,4,6,2,3,4,4,6,2,6,3,3,4,6,2,3,4,6 .
2002/06/11:14:20:52 ごんべ@1600d100とかやらないでくださいね(汗)>各個表示
あー、こういう表示になるんですね(^^;>多数ダイス個別表示  自動で折り返せるようにspaceを挟もうかなあ。
2002/06/11:14:21:50 ごんべ
各個表示にはダイスの個数制限を付けるというのも手だなあ。
2002/06/11:23:02:32 seed + DiceRoll
えーと…試しにちょっと…  -- Dice(3D6):12 + 0 = [ 12 ] .
2002/06/11:23:06:53 seed + EachDice
もう一度… / EachDice(3D6): 3,5,5 .
2002/06/11:23:08:59 seed + DiceRoll + EachDice
さらに…  -- Dice(2D6):8 + 0 = [ 8 ] . / EachDice(2D6): 6,2 .
2002/06/11:23:10:29 seed + DiceRoll + EachDice
うわー…便利ー。  -- Dice(2D6):8 + 0 = [ 8 ] . / EachDice(2D6): 1,6 .
2002/06/12:22:31:45 K.Siga
連日ワールドカップを見てしまい、シナリオがまとめ切れてない状態。ううっ、巻き入ってます。
2002/06/15:23:55:47 gombe
ここを広く解放して、カウンターを付けると、面白いかなあ(^_^;
2002/06/16:00:10:03 gombe
と言うわけで付けてしまいました(爆)>かうんた
2002/06/16:00:16:50 gombe + EachDice
リロード/書き込みをするたびにカウントアップするので、結構煩わしいかも知れませんが(^_^; >カウンタ / EachDice(100D10): 6, 2, 8, 8, 4, 10, 1, 9, 6, 1, 6, 10, 4, 9, 7, 1, 1, 10, 9, 9, 7, 2, 4, 1, 10, 2, 2, 4, 2, 1, 5, 7, 2, 3, 5, 6, 2, 6, 4, 8, 6, 10, 8, 10, 9, 4, 10, 9, 4, 8, 8, 10, 10, 1, 10, 9, 2, 2, 3, 4, 2, 8, 10, 3, 10, 5, 8, 2, 10, 2, 10, 6, 1, 7, 5, 9, 10, 4, 8, 3, 2, 5, 3, 1, 6, 3, 10, 7, 4, 2, 1, 5, 9, 10, 8, 8, 5, 5, 10, 4 .
2002/06/16:00:20:17 gombe%あとは個数制限もいずれ付けよう
ご覧のように各個表示ではとりあえず半角スペースを入れるようにしました。これで、上下の行数は増えてしまいますが、横スクロールは不要になるはず。
2002/06/16:00:21:01 ごんべ
カウントアップは思ったほど頻繁じゃないですね。よしよし>かうんた
2002/06/16:23:02:41 gombe + EachDice
テスト / EachDice(100D4): 4, 4, 1, 4, 4, 3, 1, 2, 1, 3, 4, 3, 1, 3, 1, 3, 2, 3, 4, 1, 2, 3, 1, 4, 4, 3, 4, 1, 2, 4, 1, 1, 4, 2, 4, 4, 4, 4, 1, 1, 3, 4, 4, 3, 3, 4, 2, 4, 3, 1 .
2002/06/16:23:15:52 ごんべ + EachDice
さらにテスト。 / EachDice(50D4): 3, 2, 2, 2, 3, 1, 4, 3, 3, 1, 3, 2, 3, 1, 3, 3, 1, 2, 4, 3, 2, 3, 3, 4, 3, 2, 1, 3, 2, 2, 3, 1, 4, 4, 2, 2, 4, 1, 4, 3, 2, 3, 4, 4, 3, 2, 3, 4, 4, 2 .
2002/06/16:23:18:16 ごんべ + EachDice
多すぎる各個表示では、50個に制限するようにしました。さっきの二回の書き込みは、いずれも「100D4」を入力したものです。(一回目は表示が直ってなくて失敗。) / EachDice(3D4): 1, 1, 2 .
2002/06/17:23:00:16 ごんべ%告知
★★ 「セッションルーム」という名目で、サブボードを3つ作りました。冒険帝国に限らず、お好きなようにお使い下さい。長期間占用したい場合は、その旨をここに書き込んでからご使用下さい。
2002/06/24:21:23:45 きょうぢゅ
パワーアップしてますね〜 あとはオンラインTRPGの募集が始まればいうことなし?
2002/06/24:21:26:43 きょうぢゅ
私は某所の改修工事でいそがしいですけど(^^;)
2002/06/27:14:35:46 ごんべ + DiceRoll + EachDice
テスト。  -- Dice(4D8):15 + 3 = [ 18 ] . / EachDice(5D10): 4, 7, 5, 2, 3 .
2002/06/27:14:39:13 ごんべ
もう一度テスト。
2002/06/27:14:42:12 ごんべ
「ボードチャット分室」を作って、実験しています。上のアンカーから覗いてみてください。
2002/07/01:00:33:33 AMON@ちょっと借りますー + DiceRoll
1.場所 A 大気タイプ  -- Dice(1D6):2 + 0 = [ 2 ] .
2002/07/01:00:34:44 AMON + DiceRoll
大気有(Cへ) C 気候  -- Dice(2D6):9 + 0 = [ 9 ] .
2002/07/01:00:37:24 AMON + DiceRoll
涼 DM+1 D 天気  -- Dice(1D6):2 + 0 = [ 2 ] .
2002/07/01:00:38:16 AMON + DiceRoll
晴(Eへ) E 晴の天候  -- Dice(1D6):6 + 0 = [ 6 ] .
2002/07/01:00:39:27 AMON + DiceRoll
その他(Hへ) H その他の天候  -- Dice(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
2002/07/01:00:40:47 AMON + DiceRoll
砂曇り I 都会度  -- Dice(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
2002/07/01:00:41:46 AMON + DiceRoll
にぎやか J テクノロジーレベル  -- Dice(2D6):7 + 0 = [ 7 ] .
2002/07/01:00:43:44 AMON + EachDice
初期星間(9-A) 2.導入 A導入タイプ / EachDice(2D6): 3, 6 .
2002/07/01:00:45:31 AMON + EachDice
まきこまれ PC達に直接関係のある事件が発生 (Bへ)B 事件タイプ / EachDice(2D6): 2, 5 .
2002/07/01:00:48:56 AMON + DiceRoll
機械事件 機械の異常、危険  C パトロンの発生  -- Dice(2D6):9 + 0 = [ 9 ] .
2002/07/01:00:49:54 AMON@再ロール + DiceRoll
機械事件 機械の異常、危険  C パトロンの発生  -- Dice(2D6):9 + 0 = [ 9 ] .
2002/07/01:00:51:02 AMON@もう一回 + EachDice
機械事件 機械の異常、危険  C パトロンの発生  / EachDice(2D6): 4, 4 .
2002/07/01:00:52:27 AMON + EachDice
パトロンは発生しない(3へ) 3 内容タイプ / EachDice(2D6): 1, 6 .
2002/07/01:00:54:02 AMON + EachDice
人物協力型 ある人物の目的に協力する 関係者人数 / EachDice(1D6): 1 .
2002/07/01:00:57:52 AMON + EachDice
関係者無し 小道具の数 / EachDice(1D6): 3 .
2002/07/01:00:58:59 AMON + EachDice
一つ 小道具の種類 / EachDice(2D6): 4, 1 .
2002/07/01:01:00:01 AMON + EachDice
乗り物(B-3へ) 乗り物タイプ / EachDice(2D6): 2, 1 .
2002/07/01:01:01:56 AMON + EachDice
スピーダー ソースの数 / EachDice(1D6): 1 .
2002/07/01:01:02:48 AMON + EachDice
1つ ソースのタイプ / EachDice(2D6): 2, 2 .
2002/07/01:01:04:45 AMON + EachDice
ソースのタイプ / EachDice(3D6): 4, 3, 5 .
2002/07/01:01:06:47 ごんべ@暑くて寝られん(滅)
うい、どしどし使って宣伝してください(ぉぃ)
2002/07/01:01:08:32 AMON + EachDice
超兵器 / EachDice(1D6): 6 .
2002/07/01:01:10:17 AMON + EachDice
人間兵器 動詞 / EachDice(2D6): 6, 1 .
2002/07/01:01:11:09 AMON + EachDice
人間兵器 動詞 / EachDice(1D6): 2 .
2002/07/01:01:15:21 AMON + EachDice
話す人間兵器 又は人間兵器の話し その正体 / EachDice(2D6): 2, 1 .
2002/07/01:01:17:09 AMON + EachDice
ロボットの見た目は / EachDice(2D6): 4, 1 .
2002/07/01:01:18:04 AMON@再ロール + EachDice
ロボットの見た目は / EachDice(6D6): 3, 4, 2, 3, 3, 5 .
2002/07/01:01:21:12 AMON + EachDice
壮年-大人(26-39才)女性知識人(H-2aへ)社会学学者 / EachDice(1D6): 1 .
2002/07/01:01:24:56 AMON@今頃ごんべさんにキズイタ(汗
地位は低い
2002/07/01:01:39:57 AMON@纏まってません(w&寝ます
まとめると通常大気の涼しい気候の惑星が舞台(ただし砂による太陽光の遮断があり薄暗い)にぎやかな感じのTL9−Aの都市での事件発生 そして事件の核には人間に取りつき兵器へと変えてしまう非常に小型のナノロボットが(w そしてPCのスピーダーをどう絡ませるかが問題だ(w
2002/07/01:18:51:16 ごんべ
セッションルームも積極的にお使いくださいね。
2002/07/01:18:52:42 ごんべ
その際は、各セッションルームを占拠する旨/使用終了した旨などを、ここのページに書き込んでもらえますと幸いです。
2002/07/07:00:47:54 AMON
ところでごんべさんは何時ごろ暇になりそうですか?<予定
2002/07/11:09:58:11 ごんべ@iモード + DiceRoll + EachDice
あちらのボードで書きましたので、ご参照ください(笑) >AMONさん  -- Dice(3D4):4 + 8 = [ 12 ] . / EachDice(5D10): 4, 1, 1, 6, 2 .
2002/07/12:22:51:05 ごんべ@告知
★★ 早くて7/29頃から、終わりは7/30夕方まで、サーバメンテの都合で一時的にリードオンリーにします。
2002/07/29:19:06:36 ごんべ
★★ では、これより明日の夕方頃まで、リードオンリーといたします。
2002/07/31:09:17:56 ごんべ + DiceRoll + EachDice
サーバメンテで何やらしくじったそうで、昨日午後から今朝までずっとダウンしていました。一応復旧です。  -- Dice(2D4):7 + 5 = [ 12 ] . / EachDice(3D6): 1, 1, 1 .
2002/08/01:12:09:29 ごんべ + DiceRoll
と言うわけで、おわかりと思いますが、合計値と各個表示とを、同じダイスの結果に基づいて表示できるようにしました。即ち、「合計値」と「内訳表示」と言うことになります。  -- Dice(4D6): 12 (2, 5, 2, 3) + 14 = [ 26 ] .
2002/08/01:12:28:53 ごんべ + DiceRoll
修正値関連の表示修正。  -- Dice(5D10): 22 (9, 1, 1, 1, 10) = [ 22 ] .
2002/08/01:12:29:37 ごんべ + DiceRoll
再検証。  -- Dice(100D8): 479 (5, 8, 5, 8, 1, 4, 5, 1, 2, 6, 7, 2, 4, 8, 5, 6, 4, 6, 6, 4, 3, 8, 3, 2, 8, 7, 4, 5, 2, 6, 7, 6, 5, 2, 6, 6, 8, 4, 3, 5, 6, 2, 3, 1, 8, 6, 7, 2, 4, 8 and more. (too much log)) + 13 = [ 492 ] .
2002/08/01:12:30:31 ごんべ
OKです。できました(w
2002/08/07:21:33:17 ごんべ + DiceRoll
テスト。  -- Dice(1D5): 1 (1) = [ 1 ] .
2002/08/27:00:23:42 AMON@又借りよう(w + DiceRoll
ランダム状況設定表試作中(ファンタジー 導入タイプ   -- Dice(1D8): 1 (1) = [ 1 ] .
2002/08/27:00:25:20 AMON + DiceRoll
パトロンは発生しない 内容タイプ  -- Dice(1D30): 9 (9) = [ 9 ] .
2002/08/27:00:27:31 AMON + DiceRoll
ある場所、施設を攻撃し、ダメージをあたえる 真偽について  -- Dice(1D8): 5 (5) = [ 5 ] .
2002/08/27:00:29:27 AMON + DiceRoll
偽りは無い 関係者人数  -- Dice(1D4): 2 (2) = [ 2 ] .
2002/08/27:00:36:27 AMON + DiceRoll
関係者は2人  種族  -- Dice(2D5): 6 (2, 4) = [ 6 ] .
2002/08/27:00:40:44 AMON + DiceRoll
オークとトロル そのタイプ  -- Dice(2D50): 36 (22, 14) = [ 36 ] .
2002/08/27:00:50:19 AMON + DiceRoll
キチガイオークと重歩兵のトロル  場所と施設  -- Dice(2D35): 53 (20, 33) = [ 53 ] .
2002/08/27:00:55:15 AMON + DiceRoll
湿地帯と病院  ソースとオプション  -- Dice(2D100): 72 (59, 13) = [ 72 ] .
2002/08/27:00:59:05 AMON
人身売買と殴る  以上を適当に組み立てると
2002/08/27:01:08:34 AMON
任務内容:ここから少し先の湿地帯の中の開けた場所にある精神病患者収容所を襲撃する。そこでは健康な人間も連れ込まれ、人身売買の一時拠点に成っているとの情報がある。
2002/08/27:01:11:56 AMON
目的 :湿地帯に掛かる通路を破壊、敵の退路を絶ち、強制突入後、関係者を捕縛、又は排除する
2002/08/27:01:16:27 AMON
敵戦力: マッド・アルケミストのオークと 『鉄の拳』の通り名を持つトロル+雑魚戦闘員
2002/08/27:01:17:32 AMON
軍事物かぅ(ファンタジーのつもり
2002/08/27:21:12:40 AMON@ところで
http://isweb26.infoseek.co.jp/play/iagant/  これって規約にいはんしてますかねぇ?<コンテンツがCGIのみ( ̄∇ ̄;) 
2002/08/27:21:13:39 AMON@くっついたのでもう一度
http://isweb26.infoseek.co.jp/play/iagant/
2002/08/28:09:49:44 ごんべ
YY2CHとやらをよく知りませんので、何ともお答えできませんが……(^^; 規約というのはYY2CHの規約ですか? 語り部の規約?
2002/08/29:00:46:49 AMON
いや、ホームページその物がiswebの規約にひっかかってるかどうかでした( ̄∇ ̄;) (メインのコンテンツが無くて、CGIのみなど)なんか絵でももせとこうかな(笑
2002/09/01:02:14:51 AOMN@又借りよう + DiceRoll
もう一つ作っとこう  -- Dice(2D8): 14 (8, 6) = [ 14 ] .
2002/09/01:02:16:20 AOMN + DiceRoll
事件発生  -- Dice(2D6): 4 (1, 3) = [ 4 ] .
2002/09/01:02:17:23 AMON + DiceRoll
もう一度  -- Dice(2D33): 29 (18, 11) = [ 29 ] .
2002/09/01:02:20:02 AMON + DiceRoll
怪奇現象が起こり、その原因を掴む為に肉体的危機に陥っている人物を助け出す   -- Dice(3D8): 16 (7, 6, 3) = [ 16 ] .
2002/09/01:02:24:04 AMON + DiceRoll
実は他にも同じ目的達成をもくろむ個人、団体が存在する 関係者は2人、一人はゴブリン、もう一人は人間  -- Dice(3D30): 53 (21, 26, 6) = [ 53 ] .
2002/09/01:02:32:39 AMON + DiceRoll
人間は20才位の男の建設技師、何らかの原因で半分ゴーレム化している。ゴブリンは偶像崇拝のエセ教祖  -- Dice(4D6): 13 (1, 5, 3, 4) = [ 13 ] .
2002/09/01:02:37:59 AMON + DiceRoll
技師は無能だったがゴーレムかして技能値12になっており、ゴブリンはその変化のもととなっている像を崇拝対象にしている  -- Dice(8D6): 31 (6, 3, 6, 5, 1, 3, 1, 6) = [ 31 ] .
2002/09/01:02:47:50 AMON + DiceRoll
それは岩場の古代遺跡の中の像で、落ちている物と関係ある古代兵器らしい  -- Dice(3D36): 74 (22, 21, 31) = [ 74 ] .
2002/09/01:02:56:45 AMON@途中だが眠いので寝ます + DiceRoll
関連する言葉  運ぶ 汚す 進む  -- Dice(10D6): 36 (2, 6, 3, 1, 3, 4, 4, 5, 5, 3) = [ 36 ] .
2002/09/03:22:00:36 AMON@いきなり続き
ソースは美女の冒険者らしい、で纏めると→何気にシナリオ集(w
2002/12/30:23:04:29 AMON@発見されるかどうか不安だ(w
来年もよろしくですm(_ _)m>ごんべさん
2003/01/03:13:30:53 ごんべ@発見!(笑)>AMONさん + DiceRoll
こちらこそ、2003年もどうぞよろしくお願いいたします。  -- Dice(1D2003): 407 (407) = [ 407 ] .
2003/02/06:16:42:07 ごんべ + DiceRoll
久々にテスト。  -- Dice(5D20): 46 (13, 8, 15, 8, 2) + 3 = [ 49 ] .
2003/05/26:00:28:58 AMON + DiceRoll
久々に書き込み(爆 今年も宜しくです(遅すぎ  -- Dice(2D6): 9 (4, 5) + 3 = [ 12 ] .
2003/06/04:23:29:14 くりす + DiceRoll
ちょいと拝借  -- Dice(8D6): 29 (1, 6, 4, 5, 4, 4, 1, 4) = [ 29 ] .
2003/06/04:23:30:15 くりす + DiceRoll
ああ、こう出るのか…  -- Dice(16D6): 64 (4, 6, 4, 1, 4, 1, 2, 6, 6, 6, 3, 4, 5, 4, 4, 4) = [ 64 ] .
2003/06/05:11:34:41 ごんべ
どう出るのがいいですかねえ。リクエストがあればご遠慮なく。(できるかどうかは内容次第ですが(^^;)
2004/08/19:12:58:08 双龍 + DiceRoll
奈良か・・・一度行って見ようかな・・・ちょいと拝借  -- Dice(10D20): 103 (12, 1, 8, 19, 14, 5, 6, 20, 15, 3) = [ 103 ] .
2007/08/28:08:02:50 falls in job wichita
<a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-nj.html>fair in job nj</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-nj.html fair in job nj <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-mutual-washington.html>fair job mutual washington</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-mutual-washington.html fair job mutual washington <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-illinois-in-job-teacher.html>fair illinois in job teacher</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-illinois-in-job-teacher.html fair illinois in job teacher <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-philippine.html>fair in job philippine</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-philippine.html fair in job philippine <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-state-teacher-washington.html>fair job state teacher washington</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-state-teacher-washington.html fair job state teacher washington <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-targeted.html>fair job targeted</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-targeted.html fair job targeted <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-perc-teacher.html>fair job perc teacher</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-perc-teacher.html fair job perc teacher <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfax-county-job-opportunities.html>fairfax county job opportunities</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfax-county-job-opportunities.html fairfax county job opportunities <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfield-job-and-family-services.html>fairfield job and family services</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfield-job-and-family-services.html fairfield job and family services <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/falls-in-job-wichita.html>falls in job wichita</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/falls-in-job-wichita.html falls in job wichita
2007/08/29:00:54:00 will county illinois bike trails
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:00:54:10 gombe
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:00:54:32 craigslist nyc bikes
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:00:55:05 gombe
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:00:55:27 kawasaki sport bike jackets
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:00:56:30 trophey bikes
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:00:58:01 gombe
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:00:59:17 garage bike rack
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:01:01:05 kawasaki 110cc dirtbikes
(削除:コメントに日本語が含まれていません。)
2007/08/29:01:05:57 gombe
テスト。舶来spam除けは効いたかな?
2007/08/29:01:06:20 gombe
( (EUC文字が入ってしまったので削除) )
2007/08/29:01:12:34 gombe
もう一度
2007/08/29:01:18:55 gombe
()
2007/08/29:01:19:16 gombe
()
2007/08/29:01:20:30 ttr125 dirt bikes
()
2007/08/29:01:31:19 gombe
2007/08/29:01:31:40 gombe
test
2007/08/29:01:32:17 ごんべ + DiceRoll
うまくいったか今度は  -- Dice(2D6): 3 (2, 1) + 3 = [ 6 ] .
2007/08/29:01:38:40 ごんべ
しかし重いな(^^;
2007/08/29:01:42:57 ごんべ
これはOK?
2007/08/29:01:44:42 ごんべ + DiceRoll
やれやれ……。アンカーを貼るspam書き込み対策を入れました。ちょっと重くなったかな……元々か(滅  -- Dice(1D10): 1 (1) + 4 = [ 5 ] .
2007/09/03:23:59:40 ごんべ
やれやれ。アンカーを入れずに投げてきやがったのでひとしきり蹂躙されてしまいました(^^; ちと対処を考えます。
2007/09/04:00:08:31 ごんべ
テスト
2007/09/04:00:09:27 ごんべ
test. ふむ。
2007/09/04:00:10:10 ごんべ + DiceRoll
テストもう一回  -- Dice(2D5): 6 (1, 5) + 2 = [ 8 ] .
2007/09/04:00:11:07 ごんべ
談話室と同じ対策を仕込んでみました。しかしこー、堂々巡りだなあ。
2008/03/28:00:40:52 ごんべ + DiceRoll
テスト。サーバ移行で。  -- Dice(2D6): 8 (4, 4) + 3 = [ 11 ] .
2009/02/03:22:01:28 ごんべ + DiceRoll
サーバが重いので動作テスト  -- Dice(5D100): 264 (75, 83, 4, 52, 50) + 23 = [ 287 ] .
2009/12/28:12:40:03 TATU + DiceRoll
混沌の恩賞  -- Dice(2D10): 16 (6, 10) = [ 16 ] .
2010/04/19:22:12:12 antonio + DiceRoll
これは治療が必要だ^^;(判定は知力43+負傷治療2Lv+手術=63)  -- Dice(1D100): 37 (37) = [ 37 ] .
2010/04/19:22:13:06 antonio + DiceRoll
回復量は・・・  -- Dice(1D10): 6 (6) = [ 6 ] .
2010/04/19:22:16:13 antonio
てな感じでするにしても膨大なスレッドが必要な気がする。
2010/04/19:22:19:02 antonio
これって文字数制限は何文字かな?
2010/04/19:22:23:35 antonio(コピペ)
前提条件として貴族(ランクは未定)大商人等のコネが必要とする。依頼するルーン鍛冶のランクも考慮する。
2010/04/19:22:29:15 antonio + DiceRoll
前提条件として貴族(ランクは未定)大商人等のコネが必要とする。依頼するルーン鍛冶のランクも考慮するルーン鍛冶の捜索、発見には世間話判定を用いる。  -- Dice(1D100): 40 (40) = [ 40 ] .
2010/04/19:22:33:39 antonio
1行60文字前後。改行不可。D100判定は13文字幅。ダイスを振るなら40文字ぐらいにまとめる必要有り
2010/05/02:12:45:50 Tatu + DiceRoll
WHのキャラメイクをしてみよう。人間で作成  -- Dice(2D10): 10 (8, 2) = [ 10 ] .
2010/05/03:22:57:06 T + DiceRoll
射技は  -- Dice(2D10): 11 (4, 7) = [ 11 ] .
2010/05/03:22:58:40 Tatu + DiceRoll
筋力は  -- Dice(2D10): 16 (9, 7) = [ 16 ] .
2010/05/03:22:59:31 Tatu + DiceRoll
頑健は  -- Dice(2D10): 17 (8, 9) = [ 17 ] .
2010/05/03:23:00:27 tatu + DiceRoll
敏捷は  -- Dice(2D10): 15 (7, 8) = [ 15 ] .
2010/05/03:23:01:11 Tatu + DiceRoll
知力は  -- Dice(2D10): 6 (3, 3) = [ 6 ] .
2010/05/03:23:02:00 Tatu + DiceRoll
意志力は  -- Dice(2D10): 6 (1, 5) = [ 6 ] .
2010/05/03:23:02:54 Tatu + DiceRoll
協調は  -- Dice(2D10): 13 (10, 3) = [ 13 ] .
2010/05/03:23:05:50 Tatu + DiceRoll
耐久力と運命を同時に振って  -- Dice(2D10): 10 (5, 5) = [ 10 ] .
2010/05/03:23:07:14 Tatu + DiceRoll
耐久11の運命3か。異能もいっぺんに。  -- Dice(2D100): 57 (45, 12) = [ 57 ] .
2010/05/03:23:09:05 Tatu + DiceRoll
夜目に冷静沈着か。初期キャリアいっとくか。  -- Dice(2D100): 79 (59, 20) = [ 79 ] .
2010/05/03:23:13:33 Tatu + DiceRoll
炭焼き人/煙突掃除人か流れ者か・・。キャラ作成サマリがあれば作れるな。所持金は  -- Dice(2D10): 6 (1, 5) = [ 6 ] .
2010/05/06:21:35:37 Tatu + DiceRoll
キャラ作成をもうちょっと考えよう。8つの能力を一度に振ってみる。ドワーフで  -- Dice(2D10): 4 (2, 2) = [ 4 ] .
2010/05/06:21:36:55 Tatu + DiceRoll
ちょっと失敗。もう一度  -- Dice(2D10): 8 (3, 5) = [ 8 ] .
2010/05/06:21:38:49 Tatu + DiceRoll
あれ・・16D10が振れないですね。  -- Dice(2D10): 16 (9, 7) = [ 16 ] .
2010/05/06:21:40:36 Tatu + DiceRoll
10Dぐらいはいけるかな?  -- Dice(2D10): 15 (7, 8) = [ 15 ] .
2010/05/06:21:41:35 Tatu + DiceRoll
このままいこうかな  -- Dice(2D10): 17 (10, 7) = [ 17 ] .
2010/05/06:21:42:34 Tatu + DiceRoll
6Dはどうだ!  -- Dice(2D10): 9 (2, 7) = [ 9 ] .
2010/05/06:21:43:13 Tatu + DiceRoll
4Dなら・・・  -- Dice(2D10): 8 (1, 7) = [ 8 ] .
2010/05/06:21:44:25 Tatu + DiceRoll
協調で  -- Dice(2D10): 6 (4, 2) = [ 6 ] .
2010/05/07:19:12:53 anton
んじゃ、ソロで出来るシナリオでもつくってみるかね
2010/05/07:21:07:02 Tatu + DiceRoll
ソロシナリオか、いいですね。ぜひとも参加させてください。(^。^)/  -- Dice(16D10): 92 (9, 3, 3, 10, 7, 6, 6, 10, 2, 7, 4, 10, 4, 4, 5, 2) = [ 92 ] .
2010/05/07:21:08:41 Tatu + DiceRoll
半角で入力したら16D10出来ましたわ。  -- Dice(16D10): 100 (3, 6, 9, 8, 4, 10, 3, 6, 9, 10, 4, 10, 4, 4, 4, 6) = [ 100 ] .
2010/05/08:13:51:02 Tatu + DiceRoll
携帯からです。  -- Dice(16D10): 121 (5, 8, 7, 9, 1, 9, 10, 7, 5, 8, 10, 7, 7, 9, 9, 10) = [ 121 ] .
2010/05/08:20:22:44 Tatu + DiceRoll
さっきはすごいの出ましたね  -- Dice(16D10): 97 (7, 4, 3, 3, 2, 8, 8, 9, 6, 5, 9, 6, 5, 5, 8, 9) = [ 97 ] .
2010/05/09:02:17:04 anton
今カイカキしてるが自分の文章力のなさにきがつかされるT_T
2010/05/10:20:20:38 Tatu + DiceRoll
う〜ん、自分で振るよりいい数値かな?  -- Dice(16D10): 80 (7, 9, 1, 6, 8, 1, 5, 3, 8, 5, 1, 1, 4, 2, 10, 9) = [ 80 ] .
2010/05/10:20:22:02 Tatu + DiceRoll
・・・・とたんにひどい数値に。  -- Dice(16D10): 88 (6, 8, 2, 6, 9, 5, 3, 3, 6, 3, 3, 7, 5, 10, 2, 10) = [ 88 ] .
2010/05/10:20:28:41 anton + DiceRoll
爆弾を設置に来たぜ テンカ♪( ´ー`)_●~*  -- Dice(1D100): 38 (38) = [ 38 ] .
2010/05/10:21:32:36 anton + DiceRoll
散々だった エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...●  -- Dice(1D100): 7 (7) = [ 7 ] .
2010/05/11:19:05:37 Tatu + DiceRoll
antonさんの爆弾に挑戦するキャラを作成します。人間で生きます。  -- Dice(16D10): 85 (7, 10, 3, 7, 6, 8, 4, 5, 1, 6, 1, 2, 7, 6, 5, 7) = [ 85 ] .
2010/05/11:19:09:51 Tatu + DiceRoll
え〜とシャリアの慈悲を知力に使用します。次は異能を  -- Dice(2D100): 96 (29, 67) = [ 96 ] .
2010/05/11:19:11:30 Tatu + DiceRoll
反射神経と第六感ですね。耐久と運命を  -- Dice(2D10): 10 (5, 5) = [ 10 ] .
2010/05/11:19:39:51 Tatu + DiceRoll
耐久11の運命3か。細かい設定は省いて、初期キャリアを  -- Dice(2D100): 144 (66, 78) = [ 144 ] .
2010/05/11:19:42:35 Tatu + DiceRoll
ペテン師か従者なんで従者で行きます。初期所持金は  -- Dice(2D10): 3 (1, 2) = [ 3 ] .
2010/05/11:20:40:05 Tatu + DiceRoll
通常の街でメイルレギング・袖付きメイルシャツ・最高品質の斧の購入テスト  -- Dice(3D100): 93 (11, 13, 69) = [ 93 ] .
2010/05/11:20:41:45 Tatu
斧以外見つけたので購入します。
2010/05/11:21:57:32 Tatu + DiceRoll
常識判定行います。  -- Dice(2D100): 113 (21, 92) = [ 113 ] .
2010/05/11:21:58:31 Tatu + DiceRoll
サイコロ間違えました。  -- Dice(1D100): 20 (20) = [ 20 ] .
2010/05/11:22:06:39 Tatu + DiceRoll
常識判定行います。  -- Dice(2D100): 99 (79, 20) = [ 99 ] .
2010/05/11:22:07:41 Tatu + DiceRoll
なんで2個かな?  -- Dice(1D100): 88 (88) = [ 88 ] .
2010/05/11:22:11:02 Tatu + DiceRoll
人柄ねぇ  -- Dice(1D100): 43 (43) = [ 43 ] .
2010/05/11:22:30:13 Tatu + DiceRoll
世間話判定いきます。  -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
2010/05/11:22:45:47 Tatu + DiceRoll
察知判定行きます。  -- Dice(2D100): 130 (41, 89) = [ 130 ] .
2010/05/11:22:46:45 Tatu + DiceRoll
あれ、また2個だ。  -- Dice(2D100): 175 (80, 95) = [ 175 ] .
2010/05/11:22:47:27 Tatu + DiceRoll
むむむ・・・・。  -- Dice(1D100): 12 (12) = [ 12 ] .
2010/05/11:22:48:11 Tatu
ぉお! 出た!
2010/05/12:01:12:24 Tatu + DiceRoll
威圧+30で。  -- Dice(2D100): 166 (72, 94) = [ 166 ] .
2010/05/12:01:13:27 Tatu + DiceRoll
また間違った?  -- Dice(1D100): 69 (69) = [ 69 ] .
2010/05/12:01:14:46 Tatu + DiceRoll
幸運点使って。  -- Dice(1D100): 11 (11) = [ 11 ] .
2010/05/12:19:56:19 anton + DiceRoll
Tatuさんにバグ取りをしてもらっている感じですが修正方法あるのかなテンカ♪( ´ー`)_●~*  -- Dice(1D100): 32 (32) = [ 32 ] .
2010/05/12:20:01:21 antonio
どんどん投げろw ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~●  〜*~●  〜*~●
2010/05/12:20:44:12 Tatu + DiceRoll
知力判定します。  -- Dice(1D100): 94 (94) = [ 94 ] .
2010/05/12:20:45:49 Tatu + DiceRoll
幸運点使って。  -- Dice(1D100): 52 (52) = [ 52 ] .
2010/05/12:20:47:10 Tatu + DiceRoll
幸運のお守り使います!  -- Dice(1D100): 81 (81) = [ 81 ] .
2010/05/12:21:03:30 Tatu + DiceRoll
察知判定行います。  -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
2010/05/12:21:05:07 Tatu + DiceRoll
幸運点使って。  -- Dice(1D100): 7 (7) = [ 7 ] .
2010/05/13:22:10:14 Tatu + DiceRoll
エンパイア常識は  -- Dice(1D100): 54 (54) = [ 54 ] .
2010/05/13:22:11:09 Tatu + DiceRoll
幸運点使って。  -- Dice(1D100): 5 (5) = [ 5 ] .
2010/05/13:22:30:46 Tatu + DiceRoll
常識ねぇ。  -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
2010/05/13:22:41:36 Tatu + DiceRoll
世間話です。  -- Dice(1D100): 14 (14) = [ 14 ] .
2010/05/13:22:55:50 Tatu + DiceRoll
協調です。  -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
2010/05/13:22:58:05 Tatu + DiceRoll
察知です。  -- Dice(1D100): 70 (70) = [ 70 ] .
2010/05/13:22:58:49 Tatu + DiceRoll
幸運点使います。  -- Dice(1D100): 56 (56) = [ 56 ] .
2010/05/13:22:59:53 Tatu + DiceRoll
また察知  -- Dice(1D100): 93 (93) = [ 93 ] .
2010/05/13:23:01:20 Tatu + DiceRoll
幸運点使います。  -- Dice(1D100): 25 (25) = [ 25 ] .
2010/05/13:23:05:05 Tatu + DiceRoll
知力判定です。  -- Dice(1D100): 60 (60) = [ 60 ] .
2010/05/13:23:06:19 Tatu + DiceRoll
今日最後の幸運点使います。  -- Dice(1D100): 73 (73) = [ 73 ] .
2010/05/14:21:45:25 Tatu + DiceRoll
魅惑判定します。  -- Dice(1D100): 1 (1) = [ 1 ] .
2010/05/14:21:52:39 Tatu + DiceRoll
世間話判定します。  -- Dice(1D100): 85 (85) = [ 85 ] .
2010/05/14:21:53:29 Tatu + DiceRoll
幸運点使用します。  -- Dice(1D100): 39 (39) = [ 39 ] .
2010/05/15:14:59:24 Tatu + DiceRoll
察知-10ね。  -- Dice(1D100): 76 (76) = [ 76 ] .
2010/05/15:15:00:24 Tatu + DiceRoll
幸運点使用します。  -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
2010/05/15:15:16:06 Tatu + DiceRoll
イニシアチブ判定。  -- Dice(1D100): 15 (15) = [ 15 ] .
2010/05/15:15:16:54 Tatu + DiceRoll
間違った・・・、  -- Dice(1D10): 4 (4) = [ 4 ] .
2010/05/15:15:21:59 Tatu + DiceRoll
フェイントします。  -- Dice(1D100): 63 (63) = [ 63 ] .
2010/05/15:15:24:10 Tatu + DiceRoll
幸運使用します。  -- Dice(1D100): 45 (45) = [ 45 ] .
2010/05/15:15:25:12 Tatu + DiceRoll
打撃回避します。  -- Dice(1D100): 33 (33) = [ 33 ] .
2010/05/15:15:26:22 Tatu + DiceRoll
攻撃します。  -- Dice(1D100): 89 (89) = [ 89 ] .
2010/05/15:15:28:35 Tatu + DiceRoll
打撃回避します。  -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
2010/05/15:15:31:56 Tatu + DiceRoll
CL効果いきます。  -- Dice(1D100): 76 (76) = [ 76 ] .
2010/05/15:15:33:32 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。  -- Dice(1D100): 26 (26) = [ 26 ] .
2010/05/15:15:34:21 Tatu + DiceRoll
ダメージをっと。  -- Dice(1D10): 6 (6) = [ 6 ] .
2010/05/15:15:47:58 Tatu + DiceRoll
受け流しを。  -- Dice(1D100): 24 (24) = [ 24 ] .
2010/05/15:15:48:51 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。  -- Dice(1D100): 47 (47) = [ 47 ] .
2010/05/15:15:49:59 Tatu + DiceRoll
幸運点使います。  -- Dice(1D100): 52 (52) = [ 52 ] .
2010/05/15:15:51:14 Tatu + DiceRoll
フェイント  -- Dice(1D100): 64 (64) = [ 64 ] .
2010/05/15:15:57:12 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。  -- Dice(1D100): 69 (69) = [ 69 ] .
2010/05/15:15:59:04 Tatu + DiceRoll
打撃回避します。  -- Dice(1D100): 34 (34) = [ 34 ] .
2010/05/15:16:00:00 Tatu + DiceRoll
フェイントします。  -- Dice(1D100): 40 (40) = [ 40 ] .
2010/05/15:16:00:51 Tatu + DiceRoll
再度フェイントします。  -- Dice(1D100): 79 (79) = [ 79 ] .
2010/05/15:16:01:39 Tatu + DiceRoll
さらに。  -- Dice(1D100): 97 (97) = [ 97 ] .
2010/05/15:16:02:26 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。  -- Dice(1D100): 17 (17) = [ 17 ] .
2010/05/15:16:03:30 Tatu + DiceRoll
ダメージ回れ〜  -- Dice(1D10): 1 (1) = [ 1 ] .
2010/05/15:16:06:31 Tatu + DiceRoll
フェイントで。  -- Dice(1D100): 20 (20) = [ 20 ] .
2010/05/15:16:10:50 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。  -- Dice(1D100): 30 (30) = [ 30 ] .
2010/05/15:16:11:35 Tatu + DiceRoll
ダメージを。  -- Dice(1D10): 10 (10) = [ 10 ] .
2010/05/15:16:12:29 Tatu + DiceRoll
武技判定を。  -- Dice(1D100): 24 (24) = [ 24 ] .
2010/05/15:16:13:13 Tatu + DiceRoll
回って。  -- Dice(1D10): 8 (8) = [ 8 ] .
2010/05/16:02:49:18 Tatu + DiceRoll
フェイントで。」  -- Dice(1D100): 42 (42) = [ 42 ] .
2010/05/16:02:50:22 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。  -- Dice(1D100): 48 (48) = [ 48 ] .
2010/05/16:02:52:52 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。これで「蒼」「紅」「翠」の最後です。  -- Dice(1D100): 77 (77) = [ 77 ] .
2010/05/16:02:54:17 Tatu
紅でいきます。集中して攻撃
2010/05/16:02:55:23 Tatu + DiceRoll
振るの忘れてた。  -- Dice(1D100): 25 (25) = [ 25 ] .
2010/05/16:02:56:11 Tatu + DiceRoll
ダメージを。  -- Dice(1D10): 7 (7) = [ 7 ] .
2010/05/16:02:58:55 Tatu + DiceRoll
CH! 右腕+1で。  -- Dice(1D100): 81 (81) = [ 81 ] .
2010/05/16:03:00:05 Tatu + DiceRoll
受け流しを。  -- Dice(1D100): 24 (24) = [ 24 ] .
2010/05/16:03:01:09 Tatu + DiceRoll
フェイントで。  -- Dice(1D100): 85 (85) = [ 85 ] .
2010/05/16:03:01:56 Tatu + DiceRoll
フェイントで。  -- Dice(1D100): 83 (83) = [ 83 ] .
2010/05/16:03:02:37 Tatu + DiceRoll
フェイント!  -- Dice(1D100): 35 (35) = [ 35 ] .
2010/05/16:03:03:52 Tatu + DiceRoll
紅:最終攻撃、集中していきます。  -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
2010/05/16:03:04:44 Tatu + DiceRoll
ダメージを。  -- Dice(1D10): 5 (5) = [ 5 ] .
2010/05/16:03:05:51 Tatu + DiceRoll
CH 左腕+4で。  -- Dice(1D100): 77 (77) = [ 77 ] .
2010/05/16:03:07:56 Tatu + DiceRoll
翠で。CH結果により20%以下で死亡。  -- Dice(1D100): 74 (74) = [ 74 ] .
2010/05/16:03:08:52 Tatu + DiceRoll
フェイントで。  -- Dice(1D100): 29 (29) = [ 29 ] .
2010/05/16:03:10:02 Tatu + DiceRoll
集中して攻撃。  -- Dice(1D100): 77 (77) = [ 77 ] .
2010/05/16:03:10:57 Tatu + DiceRoll
フェイントで。  -- Dice(1D100): 98 (98) = [ 98 ] .
2010/05/16:03:11:44 Tatu + DiceRoll
集中して。  -- Dice(1D100): 55 (55) = [ 55 ] .
2010/05/16:03:12:26 Tatu + DiceRoll
集中して。  -- Dice(1D100): 18 (18) = [ 18 ] .
2010/05/16:03:13:24 Tatu + DiceRoll
ダメージを。  -- Dice(1D10): 2 (2) = [ 2 ] .
2010/05/16:03:15:19 Tatu + DiceRoll
20%振るの忘れてたので次回より振ります。右足+1で  -- Dice(1D100): 57 (57) = [ 57 ] .
2010/05/16:03:17:09 Tatu + DiceRoll
紅:20%以下を。  -- Dice(1D100): 39 (39) = [ 39 ] .
2010/05/16:03:17:54 Tatu + DiceRoll
集中して。  -- Dice(1D100): 47 (47) = [ 47 ] .
2010/05/16:03:19:21 Tatu + DiceRoll
20%で。  -- Dice(1D100): 37 (37) = [ 37 ] .
2010/05/16:03:20:03 Tatu + DiceRoll
受け流しを。  -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
2010/05/16:03:24:04 Tatu + DiceRoll
フェイントで。  -- Dice(1D100): 12 (12) = [ 12 ] .
2010/05/16:03:24:47 Tatu + DiceRoll
20%以下で。  -- Dice(1D100): 54 (54) = [ 54 ] .
2010/05/16:03:25:46 Tatu + DiceRoll
フェイントで。  -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
2010/05/16:03:26:24 Tatu + DiceRoll
20%以下で。  -- Dice(1D100): 13 (13) = [ 13 ] .
2010/05/16:03:27:20 Tatu
巨大カマキリはお亡くなりになりました。
2010/05/26:22:07:05 Tatu + DiceRoll
暇なんでキャラ作ります〜。  -- Dice(16D10): 86 (9, 7, 8, 6, 6, 5, 3, 3, 6, 8, 8, 6, 1, 2, 5, 3) = [ 86 ] .
2010/05/26:22:09:23 Tatu + DiceRoll
2人目行きます。  -- Dice(16D10): 91 (8, 5, 3, 9, 5, 1, 9, 8, 5, 4, 1, 5, 9, 2, 9, 8) = [ 91 ] .
2010/05/26:22:10:34 Tatu + DiceRoll
3人目行きます。  -- Dice(16D10): 101 (5, 9, 7, 10, 8, 9, 5, 2, 6, 7, 8, 1, 2, 5, 9, 8) = [ 101 ] .
2010/05/26:22:12:01 Tatu + DiceRoll
3人分の耐久・運命を振ります。  -- Dice(6D10): 29 (6, 9, 5, 2, 6, 1) = [ 29 ] .
2010/05/26:22:13:17 Tatu + DiceRoll
では、3人分の異能振ります。  -- Dice(6D100): 287 (8, 58, 23, 68, 99, 31) = [ 287 ] .
2010/05/26:22:14:43 Tatu + DiceRoll
3人の初期職業を振ります。  -- Dice(6D100): 230 (99, 13, 34, 13, 56, 15) = [ 230 ] .
2010/06/07:23:06:52 ごんべ
楽しんでますねえ(笑)<蒼、紅、翠も
2010/06/07:23:07:36 ごんべ
でもちょっと処理が遅くなってるかな……あとからいろいろ継ぎ足してますんで……
2010/12/20:16:25:54 anton + DiceRoll
NPCとか作っちゃたりしてw  -- Dice(16D10): 107 (10, 8, 10, 3, 9, 8, 5, 7, 7, 10, 4, 3, 7, 8, 5, 3) = [ 107 ] .
2010/12/20:16:28:26 anton
18_13_17_12_17_7_15_8 のNPCです。すばらしい・・・協調性がw
2010/12/22:20:45:20 anton + DiceRoll
んじゃ2号  -- Dice(16D10): 77 (1, 7, 5, 4, 8, 2, 10, 3, 8, 10, 1, 2, 4, 1, 10, 1) = [ 77 ] .
2010/12/22:20:47:15 anton + DiceRoll
もひとり  -- Dice(16D10): 98 (5, 7, 6, 8, 7, 3, 2, 7, 4, 9, 7, 10, 7, 8, 7, 1) = [ 98 ] .
2010/12/22:20:49:05 anton
結果:8_9_10_13_18_3_5_11と12_14_10_9_13_17_15_8です
2011/02/13:21:34:20 ごんべ
ひそかにずっとご利用いただいていることにちょっと驚きw
2012/05/31:00:35:47 gombe + DiceRoll
俺表を見つけたので振ってみるw  -- Dice(8D6): 31 (1, 5, 5, 4, 2, 3, 6, 5) = [ 31 ] .
2012/05/31:00:43:32 gombe + DiceRoll
足りなかった  -- Dice(4D6): 14 (4, 2, 5, 3) = [ 14 ] .
2012/08/04:23:38:49 Diaz + DiceRoll
おりゃー  -- Dice(1D20): 6 (6) = [ 6 ] .
2013/06/30:19:02:26 gombe + DiceRoll
tesuto. 久々なので。  -- Dice(4D9): 20 (5, 7, 2, 6) + 2 = [ 22 ] .
2014/11/03:18:54:17 ごんべ + DiceRoll
久々にテスト。  -- Dice(3D6): 7 (4, 2, 1) + 4 = [ 11 ] .
2017/12/01:00:35:20 gombe + DiceRoll
testです。  -- Dice(36D2002): 31710 (1105, 248, 1107, 66, 715, 1857, 862, 1883, 1226, 311, 482, 1795, 637, 1548, 433, 538, 1301, 980, 569, 123, 387, 1895, 913, 1788, 796, 86, 613, 1481, 754, 468, 331, 1896, 676, 923, 327, 590) = [ 31710 ] .

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