ダイスの合戦場:ログ
- 2001/11/09:18:20:00 ごんべ
- :
- 2001/11/09:18:20:00 ごんべ
- :
- 2001/11/09:18:25:31 ごんべ
- テスト。
- 2001/11/09:18:26:12 ごんべ + さいころ
- テスト2。 1D6で、出目は [ 2 ] です。
- 2001/11/09:18:26:39 ごんべ + さいころ
- テスト3。 3D120で、出目は [ 160 ] です。
- 2001/11/09:18:28:26 ごんべ + さいころ
- 設置完了した模様です。ガンガンお使い下さい。 1D6で、出目は [ 5 ] です。
- 2001/11/10:00:53:12 ディアス + さいころ
- ついにこちらでもオンラインセッションが可能になるのか(w 1D100で、出目は [ 96 ] です。
- 2001/11/11:09:27:31 ごんべ + さいころ
- 最近CGI収集&設置の欲求が強くて、つい(っておい) 5D6で、出目は [ 23 ] です。
- 2001/11/12:03:33:04 つぼフェチ + さいころ
- これは良い物だ…( ̄ー ̄) 11D6で、出目は [ 35 ] です。
- 2001/11/12:03:35:10 つぼフェチ + さいころ
- だがしかし 出目の詳細が分からなければ有効的でないルールもあるしな… さて 実際のところ如何なるルールで始める事となるか… 1D6で、出目は [ 2 ] です。
- 2001/11/12:10:06:28 ごんべ%……インゴーさん?!(ぉぃ) >つぼフェチさん
- それはかねてから懸念事項なんですが、こういうボードで実現するには、ログ出力の煩わしさがどうしてもねえ。いずれ自分で実験したいと思いますが、何せ貰い物なので、このCGI(^^;。>出目の詳細が分からなければ〜
- 2001/11/12:12:22:55 ごんべ
- #以下、企み。…… どうしましょうかねえ。「2A6」と入力すると「 2A6で、出目は [ 3/5 ] です。」とか出るようにしたらいいのかな。
- 2001/11/12:12:24:21 ごんべ%1d100だと、出目が表示されてるんだけどねえ。 + さいころ
- #うーむ。いずれ、このCGIをよく読み込んで、ソロモンが陥ちたとか言われないようにチャレンジしなきゃー(笑)。 2D6で、出目は [ 8 ] です。
- 2001/11/12:12:25:56 ごんべ + さいころ
- ちなみに「d%」と入力すると「2D6」になってしまいます。デフォルト値って言うことで。 1D100で、出目は [ 7 ] です。
- 2001/11/12:15:56:52 ごんべ + さいころ
- ちょいとテスト。 1D6で、出目は [ 3 ] です。
- 2001/11/12:16:16:41 ごんべ + さいころ
- ちょっとダイス振り。 1D100で、出目は [ 68 ] です。
- 2001/11/24:01:05:40 ごんべ
- http://gombe.org/hexpattern.htm ひそかにカウンタを設置してあるんですが、60時間で25カウント(うち自分が2回)というのは、もしかするとすごい数かも知れない(^^;
- 2001/11/24:01:07:03 ごんべ
- 設置・告知からほとんど経ってないのになあ。まあ、ネタがネタだけに期待してこその興味だったわけですが。>カウンタ設置
- 2001/11/26:17:36:23 ごんべ
- 来そうな人は来尽くしたかな?(^^; 今朝で31だったし(笑)>HEX
- 2001/12/03:13:41:29 ごんべ + さいころ
- 今61。>HEX やはり大したことはないか。 1D61で、出目は [ 46 ] です。
- 2002/01/01:00:29:32 ごんべ + さいころ
- 明けましておめでとうございます。今年も頑張りませう。 1D2002で、出目は [ 833 ] です。
- 2002/01/01:03:21:42 E.R + さいころ
- 明けましておめでとうございます。今年も宜しく……って、ここに書いて宜しいですか?(汗) 1D6で、出目は [ 1 ] です。
- 2002/01/02:20:07:45 ごんべ + さいころ
- ようこそお越し下さいました(笑) まあここはセッション場ですが、使われていないこともあるし他にもいいところはありませんから(^^; 今年もよろしくお願いいたします。 2D6で、出目は [ 9 ] です。
- 2002/01/04:18:21:10 ごんべ
- 表玄関の101番を踏みました。キリ番は誰だったんだろう(^^;
- 2002/01/05:19:54:33 ごんべ + さいころ
- HEXの方は86番。3日に1・2人の微々たる数としても、伸びているところは面白いです。 1D6で、出目は [ 1 ] です。
- 2002/02/04:17:27:38 ごんべ + さいころ
- HEXが128カウント。ちなみに表玄関は110(汗 1D6で、出目は [ 4 ] です。
- 2002/03/06:17:31:16 ごんべ@ほとんど手前味噌な実況中継(^^;
- HEXが161、表玄関が119。うーむ。
- 2002/04/03:23:07:19 ごんべ
- 198/125。
- 2002/05/07:10:57:04 ごんべ
- 224/139……
- 2002/05/19:00:04:57 K.Siga + さいころ
- イニシアティブにも使えるかも。 4D6で、出目は [ 17 ] です。
- 2002/05/20:00:28:17 ごんべ + さいころ
- できるかな? 3D6で、出目は [ 15 ] です。
- 2002/05/20:00:29:26 ごんべ
- ああ、"3d6+10"と入力したんだけど、さすがにダメでした(w >ここのさいころ
- 2002/05/20:01:29:24 ごんべ + DiceRoll
- 実験。 -- Dices: 3D6+10 = [ 20 ] .
- 2002/05/20:01:44:15 ごんべ + DiceRoll
- 再実験。 -- Dices(4D10):14 + 5 = [ 19 ] .
- 2002/05/20:01:45:40 ごんべ
- ちうわけでいろいろいじってみましたw ひととおりのダイスには対応できるはず。
- 2002/05/20:01:46:19 ごんべ
- 実験3。
- 2002/05/20:01:46:40 ごんべ + DiceRoll
- 実験4。 -- Dices(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
- 2002/05/20:01:47:10 ごんべ
- OK、OK。(w
- 2002/05/20:02:05:37 gombe + DiceRoll
- again. 3.5d6.8,+3.1415 -- Dices(5D6):20 + 3 = [ 23 ] .
- 2002/05/21:12:15:06 K.Siga + DiceRoll
- では、アストラルのイニシアティブを -- Dices(1D6):4 + 0 = [ 4 ] .
- 2002/05/21:12:15:09 K.Siga + DiceRoll
- では、アストラルのイニシアティブを -- Dices(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
- 2002/05/21:12:16:07 K.Siga + DiceRoll
- うまくいきませんねぇ。 -- Dices(1D6):4 + 0 = [ 4 ] .
- 2002/05/21:15:56:52 ごんべ
- 何かうまく動作しませんか?
- 2002/05/22:09:36:34 ごんべ@こないだの反応力、10じゃなくて11でした(汗
- イニシアティブ「10+3D6」であれば、「さいころ」に「3d6」、「修正値」に「10」を書き込んでください。>このフォーム
- 2002/05/22:09:38:19 ごんべ
- # いあ、サイバーで敏捷力が上がったら諸々書き直してねー、とかちゃんと言われてたのに、結局あれこれ気をとられて書き直し忘れていた模様です(苦笑)
- 2002/05/22:09:50:47 ごんべ + DiceRoll
- む、ダイスは複数形で既にdiceで良かったんだった(汗) -- Dice(2D6):7 + 3 = [ 10 ] .
- 2002/05/22:10:55:22 ソード + DiceRoll
- こんにちはです。テストにサムライ最高のイニシアティブを。 -- Dice(4D6):14 + 14 = [ 28 ] .
- 2002/05/22:12:41:50 K.Siga + DiceRoll
- 強化筋肉は反応力に影響を与えませんよ。>gombeさん -- Dice(3D6):11 + 10 = [ 21 ] .
- 2002/05/22:14:53:08 ごんべ@そう言えばコンバットプールだけでしたね。
- ああ、じゃあ10で良かったんだ。良かった(笑)
- 2002/05/27:23:17:29 ごんべ + DiceRoll
- 果敢に実験。 -- Dice(3D8):14 + 5 = [ 19 ] .果敢に実験。 -- Dice(3D8):14 + 5 = [ 19 ] . / EachDice(2A6)=[[00,300,3,1]]
- 2002/05/27:23:30:34 gombe
- 実験。 / EachDice(3A8)=[[0,2,28,284]]
- 2002/05/27:23:36:21 ごんべ + DiceRoll
- さらに実験。 -- Dice(3D8):13 + 5 = [ 18 ] . / EachDice(2A6)=[[0,2,22]]
- 2002/05/27:23:39:51 gombe + DiceRoll
- よたび実験。 -- Dice(3D8):8 + 5 = [ 13 ] . / EachDice(2A6)=[[0,1,11]]
- 2002/05/27:23:44:02 ごんべ + DiceRoll
- どんどん実験。 -- Dice(5D10):19 + 4 = [ 23 ] . / EachDice(3A6)=[[02,2,22]]
- 2002/05/27:23:55:51 gombe + DiceRoll
- 実験6。 -- Dice(5D10):26 + 4 = [ 30 ] . / EachDice(3A6)=[[01,3,5]]
- 2002/05/27:23:59:30 ごんべ + DiceRoll
- 実験7. -- Dice(4D8):16 + 5 = [ 21 ] . / EachDice(2A6)=[[6,2]]
- 2002/05/28:00:02:48 ごんべ + DiceRoll + EachDice
- そろそろいけたかな? -- Dice(4D8):15 + 6 = [ 21 ] . / EachDice(5A10)=[[3,8,9,4,10]]
- 2002/05/28:00:03:28 ごんべ + EachDice
- いけたっぽい。 / EachDice(4A6)=[[1,4,6,3]]
- 2002/05/28:00:04:16 ごんべ + DiceRoll + EachDice
- うむ。 -- Dice(4D8):28 + 0 = [ 28 ] . / EachDice(2A6)=[[2,6]]
- 2002/05/28:00:06:04 ごんべ + DiceRoll
- よしよし。 -- Dice(3D5):12 + 2 = [ 14 ] .
- 2002/05/28:00:06:35 ごんべ
- よし。完了。
- 2002/05/28:00:11:13 ごんべ
- これでどんなシステムもOKだねっ(ぉぃ)
- 2002/05/28:00:48:57 gombe + DiceRoll + EachDice
- test. -- Dice(2D6):7 + 3 = [ 10 ] . / EachDice(2A6)=[[1,3]]
- 2002/05/28:00:49:55 gombe + DiceRoll + EachDice
- test2. -- Dice(2D6):9 + 3 = [ 12 ] . / EachDice(5D10)=[[8,6,7,10,3]]
- 2002/05/28:12:16:22 K.Siga + EachDice
- では、「アストラル・ガード」氏による式神召喚を。使役時間は3時間。 / EachDice(14D6): 2,2,5,5,6,4,1,3,1,2,4,6,6,1 .
- 2002/05/28:12:17:35 K.Siga + EachDice
- 8個成功なので、フォース4を呼びました。ドレインチェック8L。 / EachDice(6D6): 4,6,5,5,3,6 .
- 2002/05/28:12:18:57 K.Siga + EachDice
- 2個回りましたね。 / EachDice(2D6): 5,1 .
- 2002/05/28:12:20:51 K.Siga
- 結局、彼は精神Lダメージを受けました。....シャドウランもできそうですね。
- 2002/05/28:12:47:36 ごんべ@セッションルームもご活用下さい。
- うんうん、いい感じですね。これでつぼフェチ氏へのリベンジが成った(笑)
- 2002/05/28:22:51:12 地下魔獣使い + DiceRoll
- 「いけっ岩石魔獣ガンガン! ガンガンパンチだっ!」「ま”っ!」魔物使いのウェポンフォーム@ナイトウィザード -- Dice(2D6):3 + 0 = [ 3 ] .
- 2002/05/28:22:52:34 地下魔獣使い + DiceRoll
- う(^^; 修正値修正値(何気にダイス目低いし(汗)) -- Dice(2D6):7 + 15 = [ 22 ] .
- 2002/05/28:22:54:33 地下魔獣使い
- ん〜 欲を言えば cookieで氏名くらいは表示続けてほしいですね〜
- 2002/05/29:19:04:54 ごんべ
- cookieは、自分がまだできないという理由の他にも、「嫌いだから」というわけわからんポリシーがありまして(^^;。でも、用途と必要性が明確なら、cookieも一つくらいは考えるべきかな、やっぱり。
- 2002/05/30:22:52:11 地下魔獣使い
- ポリシーならしかたないっす(笑) すいませんです〜
- 2002/05/31:09:51:18 ごんべ@有効期限とかの付け方もよくわからん(汗
- 検討中ですが、難しそうですのお。html中ではJavaScriptで読み出して、CGIを使ったときにCGIから書かせる……といいのかな? >cookie
- 2002/06/09:00:22:05 K.Siga + DiceRoll
- 惜しい!アクセス数1599! -- Dice(1599D6):5693 + 0 = [ 5693 ] .
- 2002/06/09:14:44:22 ごんべ
- 1608番でした。
- 2002/06/11:06:26:15 きょうぢゅ + EachDice
- もうすぐ冒険帝国の日ですね〜♪ / EachDice(100D6): 4,3,6,1,4,2,2,3,2,2,3,3,4,3,4,6,5,4,4,3,6,5,1,4,1,2,5,4,6,6,1,3,3,6,4,1,2,5,4,3,1,6,6,4,3,4,3,1,1,1,4,6,5,4,4,5,5,3,3,5,2,4,2,5,4,5,5,5,4,2,2,4,2,1,2,5,4,4,5,5,5,3,4,4,6,2,3,4,4,6,2,6,3,3,4,6,2,3,4,6 .
- 2002/06/11:14:20:52 ごんべ@1600d100とかやらないでくださいね(汗)>各個表示
- あー、こういう表示になるんですね(^^;>多数ダイス個別表示 自動で折り返せるようにspaceを挟もうかなあ。
- 2002/06/11:14:21:50 ごんべ
- 各個表示にはダイスの個数制限を付けるというのも手だなあ。
- 2002/06/11:23:02:32 seed + DiceRoll
- えーと…試しにちょっと… -- Dice(3D6):12 + 0 = [ 12 ] .
- 2002/06/11:23:06:53 seed + EachDice
- もう一度… / EachDice(3D6): 3,5,5 .
- 2002/06/11:23:08:59 seed + DiceRoll + EachDice
- さらに… -- Dice(2D6):8 + 0 = [ 8 ] . / EachDice(2D6): 6,2 .
- 2002/06/11:23:10:29 seed + DiceRoll + EachDice
- うわー…便利ー。 -- Dice(2D6):8 + 0 = [ 8 ] . / EachDice(2D6): 1,6 .
- 2002/06/12:22:31:45 K.Siga
- 連日ワールドカップを見てしまい、シナリオがまとめ切れてない状態。ううっ、巻き入ってます。
- 2002/06/15:23:55:47 gombe
- ここを広く解放して、カウンターを付けると、面白いかなあ(^_^;
- 2002/06/16:00:10:03 gombe
- と言うわけで付けてしまいました(爆)>かうんた
- 2002/06/16:00:16:50 gombe + EachDice
- リロード/書き込みをするたびにカウントアップするので、結構煩わしいかも知れませんが(^_^; >カウンタ / EachDice(100D10): 6, 2, 8, 8, 4, 10, 1, 9, 6, 1, 6, 10, 4, 9, 7, 1, 1, 10, 9, 9, 7, 2, 4, 1, 10, 2, 2, 4, 2, 1, 5, 7, 2, 3, 5, 6, 2, 6, 4, 8, 6, 10, 8, 10, 9, 4, 10, 9, 4, 8, 8, 10, 10, 1, 10, 9, 2, 2, 3, 4, 2, 8, 10, 3, 10, 5, 8, 2, 10, 2, 10, 6, 1, 7, 5, 9, 10, 4, 8, 3, 2, 5, 3, 1, 6, 3, 10, 7, 4, 2, 1, 5, 9, 10, 8, 8, 5, 5, 10, 4 .
- 2002/06/16:00:20:17 gombe%あとは個数制限もいずれ付けよう
- ご覧のように各個表示ではとりあえず半角スペースを入れるようにしました。これで、上下の行数は増えてしまいますが、横スクロールは不要になるはず。
- 2002/06/16:00:21:01 ごんべ
- カウントアップは思ったほど頻繁じゃないですね。よしよし>かうんた
- 2002/06/16:23:02:41 gombe + EachDice
- テスト / EachDice(100D4): 4, 4, 1, 4, 4, 3, 1, 2, 1, 3, 4, 3, 1, 3, 1, 3, 2, 3, 4, 1, 2, 3, 1, 4, 4, 3, 4, 1, 2, 4, 1, 1, 4, 2, 4, 4, 4, 4, 1, 1, 3, 4, 4, 3, 3, 4, 2, 4, 3, 1 .
- 2002/06/16:23:15:52 ごんべ + EachDice
- さらにテスト。 / EachDice(50D4): 3, 2, 2, 2, 3, 1, 4, 3, 3, 1, 3, 2, 3, 1, 3, 3, 1, 2, 4, 3, 2, 3, 3, 4, 3, 2, 1, 3, 2, 2, 3, 1, 4, 4, 2, 2, 4, 1, 4, 3, 2, 3, 4, 4, 3, 2, 3, 4, 4, 2 .
- 2002/06/16:23:18:16 ごんべ + EachDice
- 多すぎる各個表示では、50個に制限するようにしました。さっきの二回の書き込みは、いずれも「100D4」を入力したものです。(一回目は表示が直ってなくて失敗。) / EachDice(3D4): 1, 1, 2 .
- 2002/06/17:23:00:16 ごんべ%告知
- ★★ 「セッションルーム」という名目で、サブボードを3つ作りました。冒険帝国に限らず、お好きなようにお使い下さい。長期間占用したい場合は、その旨をここに書き込んでからご使用下さい。
- 2002/06/24:21:23:45 きょうぢゅ
- パワーアップしてますね〜 あとはオンラインTRPGの募集が始まればいうことなし?
- 2002/06/24:21:26:43 きょうぢゅ
- 私は某所の改修工事でいそがしいですけど(^^;)
- 2002/06/27:14:35:46 ごんべ + DiceRoll + EachDice
- テスト。 -- Dice(4D8):15 + 3 = [ 18 ] . / EachDice(5D10): 4, 7, 5, 2, 3 .
- 2002/06/27:14:39:13 ごんべ
- もう一度テスト。
- 2002/06/27:14:42:12 ごんべ
- 「ボードチャット分室」を作って、実験しています。上のアンカーから覗いてみてください。
- 2002/07/01:00:33:33 AMON@ちょっと借りますー + DiceRoll
- 1.場所 A 大気タイプ -- Dice(1D6):2 + 0 = [ 2 ] .
- 2002/07/01:00:34:44 AMON + DiceRoll
- 大気有(Cへ) C 気候 -- Dice(2D6):9 + 0 = [ 9 ] .
- 2002/07/01:00:37:24 AMON + DiceRoll
- 涼 DM+1 D 天気 -- Dice(1D6):2 + 0 = [ 2 ] .
- 2002/07/01:00:38:16 AMON + DiceRoll
- 晴(Eへ) E 晴の天候 -- Dice(1D6):6 + 0 = [ 6 ] .
- 2002/07/01:00:39:27 AMON + DiceRoll
- その他(Hへ) H その他の天候 -- Dice(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
- 2002/07/01:00:40:47 AMON + DiceRoll
- 砂曇り I 都会度 -- Dice(1D6):3 + 0 = [ 3 ] .
- 2002/07/01:00:41:46 AMON + DiceRoll
- にぎやか J テクノロジーレベル -- Dice(2D6):7 + 0 = [ 7 ] .
- 2002/07/01:00:43:44 AMON + EachDice
- 初期星間(9-A) 2.導入 A導入タイプ / EachDice(2D6): 3, 6 .
- 2002/07/01:00:45:31 AMON + EachDice
- まきこまれ PC達に直接関係のある事件が発生 (Bへ)B 事件タイプ / EachDice(2D6): 2, 5 .
- 2002/07/01:00:48:56 AMON + DiceRoll
- 機械事件 機械の異常、危険 C パトロンの発生 -- Dice(2D6):9 + 0 = [ 9 ] .
- 2002/07/01:00:49:54 AMON@再ロール + DiceRoll
- 機械事件 機械の異常、危険 C パトロンの発生 -- Dice(2D6):9 + 0 = [ 9 ] .
- 2002/07/01:00:51:02 AMON@もう一回 + EachDice
- 機械事件 機械の異常、危険 C パトロンの発生 / EachDice(2D6): 4, 4 .
- 2002/07/01:00:52:27 AMON + EachDice
- パトロンは発生しない(3へ) 3 内容タイプ / EachDice(2D6): 1, 6 .
- 2002/07/01:00:54:02 AMON + EachDice
- 人物協力型 ある人物の目的に協力する 関係者人数 / EachDice(1D6): 1 .
- 2002/07/01:00:57:52 AMON + EachDice
- 関係者無し 小道具の数 / EachDice(1D6): 3 .
- 2002/07/01:00:58:59 AMON + EachDice
- 一つ 小道具の種類 / EachDice(2D6): 4, 1 .
- 2002/07/01:01:00:01 AMON + EachDice
- 乗り物(B-3へ) 乗り物タイプ / EachDice(2D6): 2, 1 .
- 2002/07/01:01:01:56 AMON + EachDice
- スピーダー ソースの数 / EachDice(1D6): 1 .
- 2002/07/01:01:02:48 AMON + EachDice
- 1つ ソースのタイプ / EachDice(2D6): 2, 2 .
- 2002/07/01:01:04:45 AMON + EachDice
- ソースのタイプ / EachDice(3D6): 4, 3, 5 .
- 2002/07/01:01:06:47 ごんべ@暑くて寝られん(滅)
- うい、どしどし使って宣伝してください(ぉぃ)
- 2002/07/01:01:08:32 AMON + EachDice
- 超兵器 / EachDice(1D6): 6 .
- 2002/07/01:01:10:17 AMON + EachDice
- 人間兵器 動詞 / EachDice(2D6): 6, 1 .
- 2002/07/01:01:11:09 AMON + EachDice
- 人間兵器 動詞 / EachDice(1D6): 2 .
- 2002/07/01:01:15:21 AMON + EachDice
- 話す人間兵器 又は人間兵器の話し その正体 / EachDice(2D6): 2, 1 .
- 2002/07/01:01:17:09 AMON + EachDice
- ロボットの見た目は / EachDice(2D6): 4, 1 .
- 2002/07/01:01:18:04 AMON@再ロール + EachDice
- ロボットの見た目は / EachDice(6D6): 3, 4, 2, 3, 3, 5 .
- 2002/07/01:01:21:12 AMON + EachDice
- 壮年-大人(26-39才)女性知識人(H-2aへ)社会学学者 / EachDice(1D6): 1 .
- 2002/07/01:01:24:56 AMON@今頃ごんべさんにキズイタ(汗
- 地位は低い
- 2002/07/01:01:39:57 AMON@纏まってません(w&寝ます
- まとめると通常大気の涼しい気候の惑星が舞台(ただし砂による太陽光の遮断があり薄暗い)にぎやかな感じのTL9−Aの都市での事件発生 そして事件の核には人間に取りつき兵器へと変えてしまう非常に小型のナノロボットが(w そしてPCのスピーダーをどう絡ませるかが問題だ(w
- 2002/07/01:18:51:16 ごんべ
- セッションルームも積極的にお使いくださいね。
- 2002/07/01:18:52:42 ごんべ
- その際は、各セッションルームを占拠する旨/使用終了した旨などを、ここのページに書き込んでもらえますと幸いです。
- 2002/07/07:00:47:54 AMON
- ところでごんべさんは何時ごろ暇になりそうですか?<予定
- 2002/07/11:09:58:11 ごんべ@iモード + DiceRoll + EachDice
- あちらのボードで書きましたので、ご参照ください(笑) >AMONさん -- Dice(3D4):4 + 8 = [ 12 ] . / EachDice(5D10): 4, 1, 1, 6, 2 .
- 2002/07/12:22:51:05 ごんべ@告知
- ★★ 早くて7/29頃から、終わりは7/30夕方まで、サーバメンテの都合で一時的にリードオンリーにします。
- 2002/07/29:19:06:36 ごんべ
- ★★ では、これより明日の夕方頃まで、リードオンリーといたします。
- 2002/07/31:09:17:56 ごんべ + DiceRoll + EachDice
- サーバメンテで何やらしくじったそうで、昨日午後から今朝までずっとダウンしていました。一応復旧です。 -- Dice(2D4):7 + 5 = [ 12 ] . / EachDice(3D6): 1, 1, 1 .
- 2002/08/01:12:09:29 ごんべ + DiceRoll
- と言うわけで、おわかりと思いますが、合計値と各個表示とを、同じダイスの結果に基づいて表示できるようにしました。即ち、「合計値」と「内訳表示」と言うことになります。 -- Dice(4D6): 12 (2, 5, 2, 3) + 14 = [ 26 ] .
- 2002/08/01:12:28:53 ごんべ + DiceRoll
- 修正値関連の表示修正。 -- Dice(5D10): 22 (9, 1, 1, 1, 10) = [ 22 ] .
- 2002/08/01:12:29:37 ごんべ + DiceRoll
- 再検証。 -- Dice(100D8): 479 (5, 8, 5, 8, 1, 4, 5, 1, 2, 6, 7, 2, 4, 8, 5, 6, 4, 6, 6, 4, 3, 8, 3, 2, 8, 7, 4, 5, 2, 6, 7, 6, 5, 2, 6, 6, 8, 4, 3, 5, 6, 2, 3, 1, 8, 6, 7, 2, 4, 8 and more. (too much log)) + 13 = [ 492 ] .
- 2002/08/01:12:30:31 ごんべ
- OKです。できました(w
- 2002/08/07:21:33:17 ごんべ + DiceRoll
- テスト。 -- Dice(1D5): 1 (1) = [ 1 ] .
- 2002/08/27:00:23:42 AMON@又借りよう(w + DiceRoll
- ランダム状況設定表試作中(ファンタジー 導入タイプ -- Dice(1D8): 1 (1) = [ 1 ] .
- 2002/08/27:00:25:20 AMON + DiceRoll
- パトロンは発生しない 内容タイプ -- Dice(1D30): 9 (9) = [ 9 ] .
- 2002/08/27:00:27:31 AMON + DiceRoll
- ある場所、施設を攻撃し、ダメージをあたえる 真偽について -- Dice(1D8): 5 (5) = [ 5 ] .
- 2002/08/27:00:29:27 AMON + DiceRoll
- 偽りは無い 関係者人数 -- Dice(1D4): 2 (2) = [ 2 ] .
- 2002/08/27:00:36:27 AMON + DiceRoll
- 関係者は2人 種族 -- Dice(2D5): 6 (2, 4) = [ 6 ] .
- 2002/08/27:00:40:44 AMON + DiceRoll
- オークとトロル そのタイプ -- Dice(2D50): 36 (22, 14) = [ 36 ] .
- 2002/08/27:00:50:19 AMON + DiceRoll
- キチガイオークと重歩兵のトロル 場所と施設 -- Dice(2D35): 53 (20, 33) = [ 53 ] .
- 2002/08/27:00:55:15 AMON + DiceRoll
- 湿地帯と病院 ソースとオプション -- Dice(2D100): 72 (59, 13) = [ 72 ] .
- 2002/08/27:00:59:05 AMON
- 人身売買と殴る 以上を適当に組み立てると
- 2002/08/27:01:08:34 AMON
- 任務内容:ここから少し先の湿地帯の中の開けた場所にある精神病患者収容所を襲撃する。そこでは健康な人間も連れ込まれ、人身売買の一時拠点に成っているとの情報がある。
- 2002/08/27:01:11:56 AMON
- 目的 :湿地帯に掛かる通路を破壊、敵の退路を絶ち、強制突入後、関係者を捕縛、又は排除する
- 2002/08/27:01:16:27 AMON
- 敵戦力: マッド・アルケミストのオークと 『鉄の拳』の通り名を持つトロル+雑魚戦闘員
- 2002/08/27:01:17:32 AMON
- 軍事物かぅ(ファンタジーのつもり
- 2002/08/27:21:12:40 AMON@ところで
- http://isweb26.infoseek.co.jp/play/iagant/ これって規約にいはんしてますかねぇ?<コンテンツがCGIのみ( ̄∇ ̄;)
- 2002/08/27:21:13:39 AMON@くっついたのでもう一度
- http://isweb26.infoseek.co.jp/play/iagant/
- 2002/08/28:09:49:44 ごんべ
- YY2CHとやらをよく知りませんので、何ともお答えできませんが……(^^; 規約というのはYY2CHの規約ですか? 語り部の規約?
- 2002/08/29:00:46:49 AMON
- いや、ホームページその物がiswebの規約にひっかかってるかどうかでした( ̄∇ ̄;) (メインのコンテンツが無くて、CGIのみなど)なんか絵でももせとこうかな(笑
- 2002/09/01:02:14:51 AOMN@又借りよう + DiceRoll
- もう一つ作っとこう -- Dice(2D8): 14 (8, 6) = [ 14 ] .
- 2002/09/01:02:16:20 AOMN + DiceRoll
- 事件発生 -- Dice(2D6): 4 (1, 3) = [ 4 ] .
- 2002/09/01:02:17:23 AMON + DiceRoll
- もう一度 -- Dice(2D33): 29 (18, 11) = [ 29 ] .
- 2002/09/01:02:20:02 AMON + DiceRoll
- 怪奇現象が起こり、その原因を掴む為に肉体的危機に陥っている人物を助け出す -- Dice(3D8): 16 (7, 6, 3) = [ 16 ] .
- 2002/09/01:02:24:04 AMON + DiceRoll
- 実は他にも同じ目的達成をもくろむ個人、団体が存在する 関係者は2人、一人はゴブリン、もう一人は人間 -- Dice(3D30): 53 (21, 26, 6) = [ 53 ] .
- 2002/09/01:02:32:39 AMON + DiceRoll
- 人間は20才位の男の建設技師、何らかの原因で半分ゴーレム化している。ゴブリンは偶像崇拝のエセ教祖 -- Dice(4D6): 13 (1, 5, 3, 4) = [ 13 ] .
- 2002/09/01:02:37:59 AMON + DiceRoll
- 技師は無能だったがゴーレムかして技能値12になっており、ゴブリンはその変化のもととなっている像を崇拝対象にしている -- Dice(8D6): 31 (6, 3, 6, 5, 1, 3, 1, 6) = [ 31 ] .
- 2002/09/01:02:47:50 AMON + DiceRoll
- それは岩場の古代遺跡の中の像で、落ちている物と関係ある古代兵器らしい -- Dice(3D36): 74 (22, 21, 31) = [ 74 ] .
- 2002/09/01:02:56:45 AMON@途中だが眠いので寝ます + DiceRoll
- 関連する言葉 運ぶ 汚す 進む -- Dice(10D6): 36 (2, 6, 3, 1, 3, 4, 4, 5, 5, 3) = [ 36 ] .
- 2002/09/03:22:00:36 AMON@いきなり続き
- ソースは美女の冒険者らしい、で纏めると→何気にシナリオ集(w
- 2002/12/30:23:04:29 AMON@発見されるかどうか不安だ(w
- 来年もよろしくですm(_ _)m>ごんべさん
- 2003/01/03:13:30:53 ごんべ@発見!(笑)>AMONさん + DiceRoll
- こちらこそ、2003年もどうぞよろしくお願いいたします。 -- Dice(1D2003): 407 (407) = [ 407 ] .
- 2003/02/06:16:42:07 ごんべ + DiceRoll
- 久々にテスト。 -- Dice(5D20): 46 (13, 8, 15, 8, 2) + 3 = [ 49 ] .
- 2003/05/26:00:28:58 AMON + DiceRoll
- 久々に書き込み(爆 今年も宜しくです(遅すぎ -- Dice(2D6): 9 (4, 5) + 3 = [ 12 ] .
- 2003/06/04:23:29:14 くりす + DiceRoll
- ちょいと拝借 -- Dice(8D6): 29 (1, 6, 4, 5, 4, 4, 1, 4) = [ 29 ] .
- 2003/06/04:23:30:15 くりす + DiceRoll
- ああ、こう出るのか… -- Dice(16D6): 64 (4, 6, 4, 1, 4, 1, 2, 6, 6, 6, 3, 4, 5, 4, 4, 4) = [ 64 ] .
- 2003/06/05:11:34:41 ごんべ
- どう出るのがいいですかねえ。リクエストがあればご遠慮なく。(できるかどうかは内容次第ですが(^^;)
- 2004/08/19:12:58:08 双龍 + DiceRoll
- 奈良か・・・一度行って見ようかな・・・ちょいと拝借 -- Dice(10D20): 103 (12, 1, 8, 19, 14, 5, 6, 20, 15, 3) = [ 103 ] .
- 2007/08/28:08:02:50 falls in job wichita
- <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-nj.html>fair in job nj</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-nj.html fair in job nj <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-mutual-washington.html>fair job mutual washington</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-mutual-washington.html fair job mutual washington <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-illinois-in-job-teacher.html>fair illinois in job teacher</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-illinois-in-job-teacher.html fair illinois in job teacher <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-philippine.html>fair in job philippine</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-in-job-philippine.html fair in job philippine <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-state-teacher-washington.html>fair job state teacher washington</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-state-teacher-washington.html fair job state teacher washington <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-targeted.html>fair job targeted</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-targeted.html fair job targeted <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-perc-teacher.html>fair job perc teacher</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fair-job-perc-teacher.html fair job perc teacher <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfax-county-job-opportunities.html>fairfax county job opportunities</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfax-county-job-opportunities.html fairfax county job opportunities <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfield-job-and-family-services.html>fairfield job and family services</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/fairfield-job-and-family-services.html fairfield job and family services <a href=http://grandconcreterepair.com/executive-job/falls-in-job-wichita.html>falls in job wichita</a> http://grandconcreterepair.com/executive-job/falls-in-job-wichita.html falls in job wichita
- 2007/08/29:00:54:00 will county illinois bike trails
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:00:54:10 gombe
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:00:54:32 craigslist nyc bikes
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:00:55:05 gombe
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:00:55:27 kawasaki sport bike jackets
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:00:56:30 trophey bikes
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:00:58:01 gombe
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:00:59:17 garage bike rack
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:01:01:05 kawasaki 110cc dirtbikes
- (削除:コメントに日本語が含まれていません。)
- 2007/08/29:01:05:57 gombe
- テスト。舶来spam除けは効いたかな?
- 2007/08/29:01:06:20 gombe
- ( (EUC文字が入ってしまったので削除) )
- 2007/08/29:01:12:34 gombe
- もう一度
- 2007/08/29:01:18:55 gombe
- ()
- 2007/08/29:01:19:16 gombe
- ()
- 2007/08/29:01:20:30 ttr125 dirt bikes
- ()
- 2007/08/29:01:31:19 gombe
- 無
- 2007/08/29:01:31:40 gombe
- test
- 2007/08/29:01:32:17 ごんべ + DiceRoll
- うまくいったか今度は -- Dice(2D6): 3 (2, 1) + 3 = [ 6 ] .
- 2007/08/29:01:38:40 ごんべ
- しかし重いな(^^;
- 2007/08/29:01:42:57 ごんべ
- これはOK?
- 2007/08/29:01:44:42 ごんべ + DiceRoll
- やれやれ……。アンカーを貼るspam書き込み対策を入れました。ちょっと重くなったかな……元々か(滅 -- Dice(1D10): 1 (1) + 4 = [ 5 ] .
- 2007/09/03:23:59:40 ごんべ
- やれやれ。アンカーを入れずに投げてきやがったのでひとしきり蹂躙されてしまいました(^^; ちと対処を考えます。
- 2007/09/04:00:08:31 ごんべ
- テスト
- 2007/09/04:00:09:27 ごんべ
- test. ふむ。
- 2007/09/04:00:10:10 ごんべ + DiceRoll
- テストもう一回 -- Dice(2D5): 6 (1, 5) + 2 = [ 8 ] .
- 2007/09/04:00:11:07 ごんべ
- 談話室と同じ対策を仕込んでみました。しかしこー、堂々巡りだなあ。
- 2008/03/28:00:40:52 ごんべ + DiceRoll
- テスト。サーバ移行で。 -- Dice(2D6): 8 (4, 4) + 3 = [ 11 ] .
- 2009/02/03:22:01:28 ごんべ + DiceRoll
- サーバが重いので動作テスト -- Dice(5D100): 264 (75, 83, 4, 52, 50) + 23 = [ 287 ] .
- 2009/12/28:12:40:03 TATU + DiceRoll
- 混沌の恩賞 -- Dice(2D10): 16 (6, 10) = [ 16 ] .
- 2010/04/19:22:12:12 antonio + DiceRoll
- これは治療が必要だ^^;(判定は知力43+負傷治療2Lv+手術=63) -- Dice(1D100): 37 (37) = [ 37 ] .
- 2010/04/19:22:13:06 antonio + DiceRoll
- 回復量は・・・ -- Dice(1D10): 6 (6) = [ 6 ] .
- 2010/04/19:22:16:13 antonio
- てな感じでするにしても膨大なスレッドが必要な気がする。
- 2010/04/19:22:19:02 antonio
- これって文字数制限は何文字かな?
- 2010/04/19:22:23:35 antonio(コピペ)
- 前提条件として貴族(ランクは未定)大商人等のコネが必要とする。依頼するルーン鍛冶のランクも考慮する。
- 2010/04/19:22:29:15 antonio + DiceRoll
- 前提条件として貴族(ランクは未定)大商人等のコネが必要とする。依頼するルーン鍛冶のランクも考慮するルーン鍛冶の捜索、発見には世間話判定を用いる。 -- Dice(1D100): 40 (40) = [ 40 ] .
- 2010/04/19:22:33:39 antonio
- 1行60文字前後。改行不可。D100判定は13文字幅。ダイスを振るなら40文字ぐらいにまとめる必要有り
- 2010/05/02:12:45:50 Tatu + DiceRoll
- WHのキャラメイクをしてみよう。人間で作成 -- Dice(2D10): 10 (8, 2) = [ 10 ] .
- 2010/05/03:22:57:06 T + DiceRoll
- 射技は -- Dice(2D10): 11 (4, 7) = [ 11 ] .
- 2010/05/03:22:58:40 Tatu + DiceRoll
- 筋力は -- Dice(2D10): 16 (9, 7) = [ 16 ] .
- 2010/05/03:22:59:31 Tatu + DiceRoll
- 頑健は -- Dice(2D10): 17 (8, 9) = [ 17 ] .
- 2010/05/03:23:00:27 tatu + DiceRoll
- 敏捷は -- Dice(2D10): 15 (7, 8) = [ 15 ] .
- 2010/05/03:23:01:11 Tatu + DiceRoll
- 知力は -- Dice(2D10): 6 (3, 3) = [ 6 ] .
- 2010/05/03:23:02:00 Tatu + DiceRoll
- 意志力は -- Dice(2D10): 6 (1, 5) = [ 6 ] .
- 2010/05/03:23:02:54 Tatu + DiceRoll
- 協調は -- Dice(2D10): 13 (10, 3) = [ 13 ] .
- 2010/05/03:23:05:50 Tatu + DiceRoll
- 耐久力と運命を同時に振って -- Dice(2D10): 10 (5, 5) = [ 10 ] .
- 2010/05/03:23:07:14 Tatu + DiceRoll
- 耐久11の運命3か。異能もいっぺんに。 -- Dice(2D100): 57 (45, 12) = [ 57 ] .
- 2010/05/03:23:09:05 Tatu + DiceRoll
- 夜目に冷静沈着か。初期キャリアいっとくか。 -- Dice(2D100): 79 (59, 20) = [ 79 ] .
- 2010/05/03:23:13:33 Tatu + DiceRoll
- 炭焼き人/煙突掃除人か流れ者か・・。キャラ作成サマリがあれば作れるな。所持金は -- Dice(2D10): 6 (1, 5) = [ 6 ] .
- 2010/05/06:21:35:37 Tatu + DiceRoll
- キャラ作成をもうちょっと考えよう。8つの能力を一度に振ってみる。ドワーフで -- Dice(2D10): 4 (2, 2) = [ 4 ] .
- 2010/05/06:21:36:55 Tatu + DiceRoll
- ちょっと失敗。もう一度 -- Dice(2D10): 8 (3, 5) = [ 8 ] .
- 2010/05/06:21:38:49 Tatu + DiceRoll
- あれ・・16D10が振れないですね。 -- Dice(2D10): 16 (9, 7) = [ 16 ] .
- 2010/05/06:21:40:36 Tatu + DiceRoll
- 10Dぐらいはいけるかな? -- Dice(2D10): 15 (7, 8) = [ 15 ] .
- 2010/05/06:21:41:35 Tatu + DiceRoll
- このままいこうかな -- Dice(2D10): 17 (10, 7) = [ 17 ] .
- 2010/05/06:21:42:34 Tatu + DiceRoll
- 6Dはどうだ! -- Dice(2D10): 9 (2, 7) = [ 9 ] .
- 2010/05/06:21:43:13 Tatu + DiceRoll
- 4Dなら・・・ -- Dice(2D10): 8 (1, 7) = [ 8 ] .
- 2010/05/06:21:44:25 Tatu + DiceRoll
- 協調で -- Dice(2D10): 6 (4, 2) = [ 6 ] .
- 2010/05/07:19:12:53 anton
- んじゃ、ソロで出来るシナリオでもつくってみるかね
- 2010/05/07:21:07:02 Tatu + DiceRoll
- ソロシナリオか、いいですね。ぜひとも参加させてください。(^。^)/ -- Dice(16D10): 92 (9, 3, 3, 10, 7, 6, 6, 10, 2, 7, 4, 10, 4, 4, 5, 2) = [ 92 ] .
- 2010/05/07:21:08:41 Tatu + DiceRoll
- 半角で入力したら16D10出来ましたわ。 -- Dice(16D10): 100 (3, 6, 9, 8, 4, 10, 3, 6, 9, 10, 4, 10, 4, 4, 4, 6) = [ 100 ] .
- 2010/05/08:13:51:02 Tatu + DiceRoll
- 携帯からです。 -- Dice(16D10): 121 (5, 8, 7, 9, 1, 9, 10, 7, 5, 8, 10, 7, 7, 9, 9, 10) = [ 121 ] .
- 2010/05/08:20:22:44 Tatu + DiceRoll
- さっきはすごいの出ましたね -- Dice(16D10): 97 (7, 4, 3, 3, 2, 8, 8, 9, 6, 5, 9, 6, 5, 5, 8, 9) = [ 97 ] .
- 2010/05/09:02:17:04 anton
- 今カイカキしてるが自分の文章力のなさにきがつかされるT_T
- 2010/05/10:20:20:38 Tatu + DiceRoll
- う〜ん、自分で振るよりいい数値かな? -- Dice(16D10): 80 (7, 9, 1, 6, 8, 1, 5, 3, 8, 5, 1, 1, 4, 2, 10, 9) = [ 80 ] .
- 2010/05/10:20:22:02 Tatu + DiceRoll
- ・・・・とたんにひどい数値に。 -- Dice(16D10): 88 (6, 8, 2, 6, 9, 5, 3, 3, 6, 3, 3, 7, 5, 10, 2, 10) = [ 88 ] .
- 2010/05/10:20:28:41 anton + DiceRoll
- 爆弾を設置に来たぜ テンカ♪( ´ー`)_●~* -- Dice(1D100): 38 (38) = [ 38 ] .
- 2010/05/10:21:32:36 anton + DiceRoll
- 散々だった エイッ! (ノ`ヘ´)ノミ...● -- Dice(1D100): 7 (7) = [ 7 ] .
- 2010/05/11:19:05:37 Tatu + DiceRoll
- antonさんの爆弾に挑戦するキャラを作成します。人間で生きます。 -- Dice(16D10): 85 (7, 10, 3, 7, 6, 8, 4, 5, 1, 6, 1, 2, 7, 6, 5, 7) = [ 85 ] .
- 2010/05/11:19:09:51 Tatu + DiceRoll
- え〜とシャリアの慈悲を知力に使用します。次は異能を -- Dice(2D100): 96 (29, 67) = [ 96 ] .
- 2010/05/11:19:11:30 Tatu + DiceRoll
- 反射神経と第六感ですね。耐久と運命を -- Dice(2D10): 10 (5, 5) = [ 10 ] .
- 2010/05/11:19:39:51 Tatu + DiceRoll
- 耐久11の運命3か。細かい設定は省いて、初期キャリアを -- Dice(2D100): 144 (66, 78) = [ 144 ] .
- 2010/05/11:19:42:35 Tatu + DiceRoll
- ペテン師か従者なんで従者で行きます。初期所持金は -- Dice(2D10): 3 (1, 2) = [ 3 ] .
- 2010/05/11:20:40:05 Tatu + DiceRoll
- 通常の街でメイルレギング・袖付きメイルシャツ・最高品質の斧の購入テスト -- Dice(3D100): 93 (11, 13, 69) = [ 93 ] .
- 2010/05/11:20:41:45 Tatu
- 斧以外見つけたので購入します。
- 2010/05/11:21:57:32 Tatu + DiceRoll
- 常識判定行います。 -- Dice(2D100): 113 (21, 92) = [ 113 ] .
- 2010/05/11:21:58:31 Tatu + DiceRoll
- サイコロ間違えました。 -- Dice(1D100): 20 (20) = [ 20 ] .
- 2010/05/11:22:06:39 Tatu + DiceRoll
- 常識判定行います。 -- Dice(2D100): 99 (79, 20) = [ 99 ] .
- 2010/05/11:22:07:41 Tatu + DiceRoll
- なんで2個かな? -- Dice(1D100): 88 (88) = [ 88 ] .
- 2010/05/11:22:11:02 Tatu + DiceRoll
- 人柄ねぇ -- Dice(1D100): 43 (43) = [ 43 ] .
- 2010/05/11:22:30:13 Tatu + DiceRoll
- 世間話判定いきます。 -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
- 2010/05/11:22:45:47 Tatu + DiceRoll
- 察知判定行きます。 -- Dice(2D100): 130 (41, 89) = [ 130 ] .
- 2010/05/11:22:46:45 Tatu + DiceRoll
- あれ、また2個だ。 -- Dice(2D100): 175 (80, 95) = [ 175 ] .
- 2010/05/11:22:47:27 Tatu + DiceRoll
- むむむ・・・・。 -- Dice(1D100): 12 (12) = [ 12 ] .
- 2010/05/11:22:48:11 Tatu
- ぉお! 出た!
- 2010/05/12:01:12:24 Tatu + DiceRoll
- 威圧+30で。 -- Dice(2D100): 166 (72, 94) = [ 166 ] .
- 2010/05/12:01:13:27 Tatu + DiceRoll
- また間違った? -- Dice(1D100): 69 (69) = [ 69 ] .
- 2010/05/12:01:14:46 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使って。 -- Dice(1D100): 11 (11) = [ 11 ] .
- 2010/05/12:19:56:19 anton + DiceRoll
- Tatuさんにバグ取りをしてもらっている感じですが修正方法あるのかなテンカ♪( ´ー`)_●~* -- Dice(1D100): 32 (32) = [ 32 ] .
- 2010/05/12:20:01:21 antonio
- どんどん投げろw ウリャウリャウリャ!!●~●~●~●~\( >o<)ノ⌒*~● 〜*~● 〜*~●
- 2010/05/12:20:44:12 Tatu + DiceRoll
- 知力判定します。 -- Dice(1D100): 94 (94) = [ 94 ] .
- 2010/05/12:20:45:49 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使って。 -- Dice(1D100): 52 (52) = [ 52 ] .
- 2010/05/12:20:47:10 Tatu + DiceRoll
- 幸運のお守り使います! -- Dice(1D100): 81 (81) = [ 81 ] .
- 2010/05/12:21:03:30 Tatu + DiceRoll
- 察知判定行います。 -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
- 2010/05/12:21:05:07 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使って。 -- Dice(1D100): 7 (7) = [ 7 ] .
- 2010/05/13:22:10:14 Tatu + DiceRoll
- エンパイア常識は -- Dice(1D100): 54 (54) = [ 54 ] .
- 2010/05/13:22:11:09 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使って。 -- Dice(1D100): 5 (5) = [ 5 ] .
- 2010/05/13:22:30:46 Tatu + DiceRoll
- 常識ねぇ。 -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
- 2010/05/13:22:41:36 Tatu + DiceRoll
- 世間話です。 -- Dice(1D100): 14 (14) = [ 14 ] .
- 2010/05/13:22:55:50 Tatu + DiceRoll
- 協調です。 -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
- 2010/05/13:22:58:05 Tatu + DiceRoll
- 察知です。 -- Dice(1D100): 70 (70) = [ 70 ] .
- 2010/05/13:22:58:49 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使います。 -- Dice(1D100): 56 (56) = [ 56 ] .
- 2010/05/13:22:59:53 Tatu + DiceRoll
- また察知 -- Dice(1D100): 93 (93) = [ 93 ] .
- 2010/05/13:23:01:20 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使います。 -- Dice(1D100): 25 (25) = [ 25 ] .
- 2010/05/13:23:05:05 Tatu + DiceRoll
- 知力判定です。 -- Dice(1D100): 60 (60) = [ 60 ] .
- 2010/05/13:23:06:19 Tatu + DiceRoll
- 今日最後の幸運点使います。 -- Dice(1D100): 73 (73) = [ 73 ] .
- 2010/05/14:21:45:25 Tatu + DiceRoll
- 魅惑判定します。 -- Dice(1D100): 1 (1) = [ 1 ] .
- 2010/05/14:21:52:39 Tatu + DiceRoll
- 世間話判定します。 -- Dice(1D100): 85 (85) = [ 85 ] .
- 2010/05/14:21:53:29 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使用します。 -- Dice(1D100): 39 (39) = [ 39 ] .
- 2010/05/15:14:59:24 Tatu + DiceRoll
- 察知-10ね。 -- Dice(1D100): 76 (76) = [ 76 ] .
- 2010/05/15:15:00:24 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使用します。 -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
- 2010/05/15:15:16:06 Tatu + DiceRoll
- イニシアチブ判定。 -- Dice(1D100): 15 (15) = [ 15 ] .
- 2010/05/15:15:16:54 Tatu + DiceRoll
- 間違った・・・、 -- Dice(1D10): 4 (4) = [ 4 ] .
- 2010/05/15:15:21:59 Tatu + DiceRoll
- フェイントします。 -- Dice(1D100): 63 (63) = [ 63 ] .
- 2010/05/15:15:24:10 Tatu + DiceRoll
- 幸運使用します。 -- Dice(1D100): 45 (45) = [ 45 ] .
- 2010/05/15:15:25:12 Tatu + DiceRoll
- 打撃回避します。 -- Dice(1D100): 33 (33) = [ 33 ] .
- 2010/05/15:15:26:22 Tatu + DiceRoll
- 攻撃します。 -- Dice(1D100): 89 (89) = [ 89 ] .
- 2010/05/15:15:28:35 Tatu + DiceRoll
- 打撃回避します。 -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
- 2010/05/15:15:31:56 Tatu + DiceRoll
- CL効果いきます。 -- Dice(1D100): 76 (76) = [ 76 ] .
- 2010/05/15:15:33:32 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。 -- Dice(1D100): 26 (26) = [ 26 ] .
- 2010/05/15:15:34:21 Tatu + DiceRoll
- ダメージをっと。 -- Dice(1D10): 6 (6) = [ 6 ] .
- 2010/05/15:15:47:58 Tatu + DiceRoll
- 受け流しを。 -- Dice(1D100): 24 (24) = [ 24 ] .
- 2010/05/15:15:48:51 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。 -- Dice(1D100): 47 (47) = [ 47 ] .
- 2010/05/15:15:49:59 Tatu + DiceRoll
- 幸運点使います。 -- Dice(1D100): 52 (52) = [ 52 ] .
- 2010/05/15:15:51:14 Tatu + DiceRoll
- フェイント -- Dice(1D100): 64 (64) = [ 64 ] .
- 2010/05/15:15:57:12 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。 -- Dice(1D100): 69 (69) = [ 69 ] .
- 2010/05/15:15:59:04 Tatu + DiceRoll
- 打撃回避します。 -- Dice(1D100): 34 (34) = [ 34 ] .
- 2010/05/15:16:00:00 Tatu + DiceRoll
- フェイントします。 -- Dice(1D100): 40 (40) = [ 40 ] .
- 2010/05/15:16:00:51 Tatu + DiceRoll
- 再度フェイントします。 -- Dice(1D100): 79 (79) = [ 79 ] .
- 2010/05/15:16:01:39 Tatu + DiceRoll
- さらに。 -- Dice(1D100): 97 (97) = [ 97 ] .
- 2010/05/15:16:02:26 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。 -- Dice(1D100): 17 (17) = [ 17 ] .
- 2010/05/15:16:03:30 Tatu + DiceRoll
- ダメージ回れ〜 -- Dice(1D10): 1 (1) = [ 1 ] .
- 2010/05/15:16:06:31 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。 -- Dice(1D100): 20 (20) = [ 20 ] .
- 2010/05/15:16:10:50 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。 -- Dice(1D100): 30 (30) = [ 30 ] .
- 2010/05/15:16:11:35 Tatu + DiceRoll
- ダメージを。 -- Dice(1D10): 10 (10) = [ 10 ] .
- 2010/05/15:16:12:29 Tatu + DiceRoll
- 武技判定を。 -- Dice(1D100): 24 (24) = [ 24 ] .
- 2010/05/15:16:13:13 Tatu + DiceRoll
- 回って。 -- Dice(1D10): 8 (8) = [ 8 ] .
- 2010/05/16:02:49:18 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。」 -- Dice(1D100): 42 (42) = [ 42 ] .
- 2010/05/16:02:50:22 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。 -- Dice(1D100): 48 (48) = [ 48 ] .
- 2010/05/16:02:52:52 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。これで「蒼」「紅」「翠」の最後です。 -- Dice(1D100): 77 (77) = [ 77 ] .
- 2010/05/16:02:54:17 Tatu
- 紅でいきます。集中して攻撃
- 2010/05/16:02:55:23 Tatu + DiceRoll
- 振るの忘れてた。 -- Dice(1D100): 25 (25) = [ 25 ] .
- 2010/05/16:02:56:11 Tatu + DiceRoll
- ダメージを。 -- Dice(1D10): 7 (7) = [ 7 ] .
- 2010/05/16:02:58:55 Tatu + DiceRoll
- CH! 右腕+1で。 -- Dice(1D100): 81 (81) = [ 81 ] .
- 2010/05/16:03:00:05 Tatu + DiceRoll
- 受け流しを。 -- Dice(1D100): 24 (24) = [ 24 ] .
- 2010/05/16:03:01:09 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。 -- Dice(1D100): 85 (85) = [ 85 ] .
- 2010/05/16:03:01:56 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。 -- Dice(1D100): 83 (83) = [ 83 ] .
- 2010/05/16:03:02:37 Tatu + DiceRoll
- フェイント! -- Dice(1D100): 35 (35) = [ 35 ] .
- 2010/05/16:03:03:52 Tatu + DiceRoll
- 紅:最終攻撃、集中していきます。 -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
- 2010/05/16:03:04:44 Tatu + DiceRoll
- ダメージを。 -- Dice(1D10): 5 (5) = [ 5 ] .
- 2010/05/16:03:05:51 Tatu + DiceRoll
- CH 左腕+4で。 -- Dice(1D100): 77 (77) = [ 77 ] .
- 2010/05/16:03:07:56 Tatu + DiceRoll
- 翠で。CH結果により20%以下で死亡。 -- Dice(1D100): 74 (74) = [ 74 ] .
- 2010/05/16:03:08:52 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。 -- Dice(1D100): 29 (29) = [ 29 ] .
- 2010/05/16:03:10:02 Tatu + DiceRoll
- 集中して攻撃。 -- Dice(1D100): 77 (77) = [ 77 ] .
- 2010/05/16:03:10:57 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。 -- Dice(1D100): 98 (98) = [ 98 ] .
- 2010/05/16:03:11:44 Tatu + DiceRoll
- 集中して。 -- Dice(1D100): 55 (55) = [ 55 ] .
- 2010/05/16:03:12:26 Tatu + DiceRoll
- 集中して。 -- Dice(1D100): 18 (18) = [ 18 ] .
- 2010/05/16:03:13:24 Tatu + DiceRoll
- ダメージを。 -- Dice(1D10): 2 (2) = [ 2 ] .
- 2010/05/16:03:15:19 Tatu + DiceRoll
- 20%振るの忘れてたので次回より振ります。右足+1で -- Dice(1D100): 57 (57) = [ 57 ] .
- 2010/05/16:03:17:09 Tatu + DiceRoll
- 紅:20%以下を。 -- Dice(1D100): 39 (39) = [ 39 ] .
- 2010/05/16:03:17:54 Tatu + DiceRoll
- 集中して。 -- Dice(1D100): 47 (47) = [ 47 ] .
- 2010/05/16:03:19:21 Tatu + DiceRoll
- 20%で。 -- Dice(1D100): 37 (37) = [ 37 ] .
- 2010/05/16:03:20:03 Tatu + DiceRoll
- 受け流しを。 -- Dice(1D100): 22 (22) = [ 22 ] .
- 2010/05/16:03:24:04 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。 -- Dice(1D100): 12 (12) = [ 12 ] .
- 2010/05/16:03:24:47 Tatu + DiceRoll
- 20%以下で。 -- Dice(1D100): 54 (54) = [ 54 ] .
- 2010/05/16:03:25:46 Tatu + DiceRoll
- フェイントで。 -- Dice(1D100): 41 (41) = [ 41 ] .
- 2010/05/16:03:26:24 Tatu + DiceRoll
- 20%以下で。 -- Dice(1D100): 13 (13) = [ 13 ] .
- 2010/05/16:03:27:20 Tatu
- 巨大カマキリはお亡くなりになりました。
- 2010/05/26:22:07:05 Tatu + DiceRoll
- 暇なんでキャラ作ります〜。 -- Dice(16D10): 86 (9, 7, 8, 6, 6, 5, 3, 3, 6, 8, 8, 6, 1, 2, 5, 3) = [ 86 ] .
- 2010/05/26:22:09:23 Tatu + DiceRoll
- 2人目行きます。 -- Dice(16D10): 91 (8, 5, 3, 9, 5, 1, 9, 8, 5, 4, 1, 5, 9, 2, 9, 8) = [ 91 ] .
- 2010/05/26:22:10:34 Tatu + DiceRoll
- 3人目行きます。 -- Dice(16D10): 101 (5, 9, 7, 10, 8, 9, 5, 2, 6, 7, 8, 1, 2, 5, 9, 8) = [ 101 ] .
- 2010/05/26:22:12:01 Tatu + DiceRoll
- 3人分の耐久・運命を振ります。 -- Dice(6D10): 29 (6, 9, 5, 2, 6, 1) = [ 29 ] .
- 2010/05/26:22:13:17 Tatu + DiceRoll
- では、3人分の異能振ります。 -- Dice(6D100): 287 (8, 58, 23, 68, 99, 31) = [ 287 ] .
- 2010/05/26:22:14:43 Tatu + DiceRoll
- 3人の初期職業を振ります。 -- Dice(6D100): 230 (99, 13, 34, 13, 56, 15) = [ 230 ] .
- 2010/06/07:23:06:52 ごんべ
- 楽しんでますねえ(笑)<蒼、紅、翠も
- 2010/06/07:23:07:36 ごんべ
- でもちょっと処理が遅くなってるかな……あとからいろいろ継ぎ足してますんで……
- 2010/12/20:16:25:54 anton + DiceRoll
- NPCとか作っちゃたりしてw -- Dice(16D10): 107 (10, 8, 10, 3, 9, 8, 5, 7, 7, 10, 4, 3, 7, 8, 5, 3) = [ 107 ] .
- 2010/12/20:16:28:26 anton
- 18_13_17_12_17_7_15_8 のNPCです。すばらしい・・・協調性がw
- 2010/12/22:20:45:20 anton + DiceRoll
- んじゃ2号 -- Dice(16D10): 77 (1, 7, 5, 4, 8, 2, 10, 3, 8, 10, 1, 2, 4, 1, 10, 1) = [ 77 ] .
- 2010/12/22:20:47:15 anton + DiceRoll
- もひとり -- Dice(16D10): 98 (5, 7, 6, 8, 7, 3, 2, 7, 4, 9, 7, 10, 7, 8, 7, 1) = [ 98 ] .
- 2010/12/22:20:49:05 anton
- 結果:8_9_10_13_18_3_5_11と12_14_10_9_13_17_15_8です
- 2011/02/13:21:34:20 ごんべ
- ひそかにずっとご利用いただいていることにちょっと驚きw
- 2012/05/31:00:35:47 gombe + DiceRoll
- 俺表を見つけたので振ってみるw -- Dice(8D6): 31 (1, 5, 5, 4, 2, 3, 6, 5) = [ 31 ] .
- 2012/05/31:00:43:32 gombe + DiceRoll
- 足りなかった -- Dice(4D6): 14 (4, 2, 5, 3) = [ 14 ] .
- 2012/08/04:23:38:49 Diaz + DiceRoll
- おりゃー -- Dice(1D20): 6 (6) = [ 6 ] .
- 2013/06/30:19:02:26 gombe + DiceRoll
- tesuto. 久々なので。 -- Dice(4D9): 20 (5, 7, 2, 6) + 2 = [ 22 ] .
- 2014/11/03:18:54:17 ごんべ + DiceRoll
- 久々にテスト。 -- Dice(3D6): 7 (4, 2, 1) + 4 = [ 11 ] .
- 2017/12/01:00:35:20 gombe + DiceRoll
- testです。 -- Dice(36D2002): 31710 (1105, 248, 1107, 66, 715, 1857, 862, 1883, 1226, 311, 482, 1795, 637, 1548, 433, 538, 1301, 980, 569, 123, 387, 1895, 913, 1788, 796, 86, 613, 1481, 754, 468, 331, 1896, 676, 923, 327, 590) = [ 31710 ] .
連絡先:Gombe
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